こんにちは~




TIFのリハだったよーん。
朝がゆっくり(てゆうかもう夕方だけど)だったので、
映画を二本観ました。




『千年女優』
『あと1センチの恋』




どちらも素敵な映画だったよ。

ここ最近、全然映画観れてなかったから
久々に大好きな時間を過ごせてハッピー。




あ、でもこないだ映画館でも

『バケモノの子』

観た!!!!!笑




メンバーにもお勧めしたけど、
これはね、絶対観るべき映画だよ!!!

かなり好きな世界観。





映画を観た日は、
どうにも感情の起伏が激しくなっちゃうから、
小さなことでも落ち込んだり、逆に幸せを感じたり。

色んな感情が入り混じるから、
たまに泣いたりすることもあるんだ。笑




まぁ日常では、
滅多に泣かないけど、、(笑)

涙することは大事なことらしい。です。

やっぱスッキリするもんね!!!







そして話は変わるけど、
昨日は、西川貴教さんの『イエノミ』に出演させて頂きました!

イエノミに毎年出れてるって、すごい!
しかも、いつも夏!(笑)



去年はイナズマロックフェスにも出させて頂いたし、
良くして頂けて、本当に嬉しい限りです!

西川さん、スタッフさんの皆さん、
改めてありがとうございます!



{679DCFA2-799A-4963-9B3A-70F358684429:01}





そして話戻って、
明日はTIF2015出演しますー!!!





LoVendoЯの出番は、

8月1日
SMILE GARDENにて
17:35~予定です!



是非遊びに来てねー☆





ちなみに、つりビットのさくちんが

TIF2015、私ならこう回る!ってやつに
LoVendoЯ入れてくれてた。(笑)




ありがとー♡♡♡





そしてつりビット、LoVendoЯのリハも
観に来てくれてた*\(^^)/*


{DAD47E6F-1909-4475-BB78-80AF7FF532A6:01}



かわいー♡



okamari♡