こんばんは。





深淵の闇より来たりし大いなる世界からやって参りました。闇の住人、宮澤茉凜です。



全然なかった実感、やっと今日になって感じられました!




MCのとき、感極まって何言ってるか分からなかったですよね。
ごめんなさい……



解説すると、


私がこのオーディションを受ける時、時間が間違っていたらしく、もうオーディションが終わっていたらしいです。。

審査員の方が牛タンを食べに行ってしまったみたいで、また戻ってきてもらったんです。



その牛タンのおかげで、オーディションが受けられて、今私はここにいる……



牛タンありがとう

宮城県民として大いにプッシュします。








なんかこう、巡り合わせとか奇跡とか


改めて感じさせられたんです。



曲を弾いてるときに皆さんの顔やメンバーの顔をよく見るのですが

今日はなんだかグッときました。




それに、つんく♂さんのありがたいメッセージ。


一文一文、本当に心に響きました。


私達のことを見守ってくださって、素敵な歌詞も書いていただいて、感謝の極みです。


ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします。






短冊があったでしょう。


私達も書いたんですよー



なんて書いたでしょーか。







ふふふ。







沢山集まってくれてありがとう


記念すべき大事な日に、立ち会ってくれてありがとう


皆の愛届きました。



その期待に、絶対応えます!!!!



尊敬できるメンバーに囲まれて、幸せです。


今ここに新しい世界、NEW MIYA THE WORLDを展開することを宣言します。



いろんな景色を見せてあげたい。





池袋を去った後は、




渋谷のツタヤさんでチェキお渡し会!


闇の引導によって選ばれしチェキをお渡ししましたー


みなさんどうでしたかー。


満足してくれましたかー?







パネルに岡田とふたりで落書きー


私の姿勢にはノータッチで。










正直辛いこと苦しいことたくさんありましたし、今後もあると思うんです。


でもね、それが人間の人生ってものですから。


すべての物事に意味がある。



そう信じてます。


だって今日皆さんに元気づけられたんですもん!!




これからも闇の住人を支えてあげてください。



日頃の感謝、素敵な音楽で返せるように頑張ります!









2015.7.1 選ばれし4人の新たなスタートの日。




宮澤