こんばんはー♪( ´▽`)


今日はいただいた質問にお答えッ☆
なんか投稿できなくて遅くなってしまった( ゚д゚)



まず香り~♪

握手会の後とか下手側にいるとバニラの香りがする!っていう謎ね!

えーっと、ソレはアタクシです。笑


ローラ・メルシエのボディクリームです♪

{369BA190-192D-45F8-9D91-8139527C9AAF:01}



MFのときに高橋愛さんに教えて頂いたの!

時間がたってもイイ香りするし、オススメ☆

サッパリしたいときはバーバリーの香水使ってます♪

 
お次っ!


森重さんと対バンさせて頂くことが決まってから、オススメの曲教えてというお声多し!

うーん、正直あり過ぎて選べないです!!

どの曲も本当にカッコ良いいのです…。。。

けど、それでは答えにならないので、個人的に好きな曲を書かせていただきますね♪

*翳りゆく夏に
*SUNSHINE GIRL
*ROSE MARY
*一人の世界に
*FORGIVE ME
*一体全体
*GOOD OLD TIME ROCK'N'ROLL
*La Vie en Rose
*POISON CHERRY


昨年出された、「obsession」というアルバムがめちゃくちゃカッコイイのです…よ…!!!

{3CDA7FA4-AD88-443E-A1F0-DF4E8B71EEA1:01}





お次!


メイク道具を教えてくださいというお声をいただきました(^O^)あいやー


ワタシのメイク道具を知りたい方がいるなんて驚きですww

特にこだわってるワケでもないので…^_^

ちょっと恥ずかしいけど、せっかく頂いた質問なのでチラッと写真でご紹介。笑

{AAF01CB9-C7C8-48B5-B8E7-C8B4EB405B0C:01}




*シャドーはKATE BR 4
*リップはAUBEのPK201(おかまりにも好評)
*涙袋はマリンから教えてもらったやつ!
*つけまはDIAMOND LUSHのウィッシュアイ

グロスは髪の毛がつくのでライブ前は塗らないですw
間違えて塗った日は大変。
髪の毛食べてるの図。笑


メイクにはお金全然使わないかな~!
楽器とか機材とかシルバーアクセとか服とか飲みとかそっちに使いた派っ☆



お次!


小さいお子さんはお好きですか?という質問。

好きですよー♪

たまーに近所の子と遊んだりしてた!
大きくなっちゃったから最近遊んでないけど!笑



以上、質問ありがとうございました*\(^o^)/*






で、本日、
普通の私 ガンバレ!のMV公開しましたー♪


おかまりのブログ読んで初めて知ったよー♪

こっちも見てちょー☆



うし、ベース弾くぞ!

{3698D666-80CE-4A47-9946-C63EB1698171:01}




UO