今日は朝からロケでした!!!

お天気も良かったし、
何より久々の船釣り、最高だったよー!!!






{B3993EBC-4A9A-4DBD-8BDF-5B77B2E7BED5:01}








今日はね、知り合いとその息子さんも
一緒に参加してたんだけど
その子がもう、ちょー面白いんだ。(笑)





{BD4F072C-C69D-4185-A637-CF37C5EC1F2B:01}



{B4A74985-9C4D-46D9-BF74-A62F16889C6B:01}


一緒に写真撮ろう!って言ってるのに

カメラ嫌いで、逃げる逃げる レ(゚∀゚;)ヘ





終いには、カメラマンさんのカメラまで、
止めて!と、おっしゃる。(笑)








でも釣りの時はずっと、
その子と対決してて、

あたしが勝てば、一緒に写真I
男の子が勝てば、モンストをやらせてあげるI
という条件のもと成立したんだけど、


開始一時間で試合放棄されたよ。(笑)





いいもーん!と
ひたすら黙々と釣りつづけた私は…



{BC350D74-4974-435B-A7D3-B1CA26DA2B12:01}


3時間で17匹の釣果!!!

まあまあ、なのかな…?



しかし今年のキスは、かなり良型で

25cmくらいのがバンバン釣れるの。

刺身でもちゃんと身が残るくらい
ボリュームあるよ!
皆さんにもやって欲しいな!!!






{1A54CBD8-4F5F-435C-AFD8-67774B1E5263:01}




今日の模様は、
日刊スポーツにも掲載される予定☆


釣り好きの女性が沢山集まったイベント、
みんな良い人ばっかりだよ(*^^*)

是非チェックしてくださーい!!!





p.s.
 

{6FE63062-A5C1-421F-B25A-559FBD3C0832:01}




ピンクの竿かわいー♪



okamari♡