こんばんは。

横浜FADではありがとう。

すごく熱かったですねー!





あの会場は姉さんが蒸し魚住になった場所でもありましたからね。(笑)


ロック魂いただきました。


これからの季節、水分補給がとても大事になりますから皆さん気をつけてライブに参戦してくださいね。





昨日は、姉さんのブログにもある通りSEX MACHINEGUNSさんとMJS(ミロク情報サービス)さん、日音さんで食事会でしたー。



その前にMJSさんの本社へお招きいただき、沢山お話を聞いたり見学したり(笑)してきました!





いらっしゃいませー?




ど派手なねーちゃんですね……


小奇麗になりたい!









ローストビーフ凄かったですー



出てくる料理がどれもメチャ美味しかった。



ご馳走様でした!!!



これからもどうぞよろしくお願いします!!


ありがとうございました☆彡


いい経験になりました!














このマシェリのトリートメントが調子いいです。

洗い流さないタイプで、しっとり潤いますー







岡田が良くする顔の真似。







似てる?




宮澤