こんにちは!





みんな可愛い名前ありがとう♡♪
多分だけど、モカちゃんでやってみることにするよ。笑
もし出会ったら宜しくね!





そしてそして、
コメント見て気付いたーあせる





BITEにて、『おかまりの釣りライブ』動画
更新されてました!!!




今回はボートシーバス後編!
前回キャスティングだったけど、今回はジギングに挑戦です!

自己ベスト更新のシーバスが釣れたから、
みんな是非チェックしてね(^○^)



あと、Facebookでシェアしてくれてる人が沢山いて嬉しい♡
これで沢山広まるといいな!
皆さん、どうもありがとうございます!








そして、連載やらせてもらってます
『Lure magazine Salt (ルアーマガジンソルト) 7月号』は

明日21日に発売!!!!





今回は熱海へ、
これまたジギングをしに行ってきたよ!






{292C1D9D-01D5-4E5C-8061-844564EDEBD8:01}


{2D2382C4-142F-4263-86B7-E74689946FFF:01}






なんとそこでね、
思わぬヤバい奴に出会っちゃって!驚



{B168C2D1-45D0-475E-8867-FA8E5787034D:01}



この魚、こんなに大きくなるんですか?!
みんなそう思うよ!笑



本当釣るの大変だったけど、
すっごく嬉しかった!



というわけで、こちら雑誌の方も
是非是非チェックしてください☆
ライターさんの文章が面白いんだー^^






それではまた更新します!

ばいばいっ♪



okamari♡