こんばんは。

世界が闇に飲まれました。










今日はらぶおんの収録でした。


やはりみんなと話すのは楽しいです。


吉川さんゲスト回、更新されましたのでチェックよろしく!

https://www.youtube.com/watch?v=6hIoOIcWubw



吉川さんは姉御肌というか、とてもいいお姉さんです。

一緒にお仕事したいです\( •̀ω•́ )/


 





で、らぶおんの収録後、腹が減ったので岡田とカフェでお茶しました。

モンストハマったとか言うので私も久々に起動。


岡田は強いとか言ってたけどまだまだなんですよこれが。



岡田がゲームにハマるなんて珍しいので暖かい目で見守ってやろうと思います。



オーブが凄いことになってて笑いました。(笑)

めっちゃ増えとるがな、、、


私のお気に入り。





闇の住人であるからには闇属性を引き当てたいものです。





なんてな。


並行してポケモンもちゃんとやってますぞ。(笑)






で、また話変わりますがさっきまでトラックダウン作業に立ち会ってました。



インストのね、細かいオーダーをしてきました(笑)


パワーアップしてますのでね、お手にとって聴いてもらいたい!



発売日が待ち遠しいね!





そして、私のやりたいことや熱意を語ってきました。


これがいい方向に転べば、いいんじゃない?(笑)




なんてな。





まとまりのないブログで済まない。




では。


宮澤