こんにちはー!




{4EB89833-459B-4AD5-B3C9-D692EE51EE56:01}


らぶおん終わりに二人でカフェ。

そしてひたすらモンスト。
やっぱり茉凛先生は強いです。





ちなみに電車でマルチやると、
必ず一人は最強の戦士乗ってるんだよね。笑
誰なの?見渡しちゃうよ。笑





それでね、わたし最初
普通に”おかまり”って名前でやってたんだけど、

ママにそんな変な名前だから
誰も通信してくれないんだよって言われて(←失礼)



めっちゃ可愛い、いかにも助けたくなるような
名前にしようと思ってるんだけど何がいいと思う?!

私としたことがなかなか思い付かず、、迷走中。
時間ある方、少し考えるの手伝ってほしいです( ̄▽ ̄)笑







毎日毎日モンストのことばかりで、
申し訳無いのですが
あまりにハマっちゃったから。。。笑

明日は違うこと書ける予定だよ!

明日のお仕事も楽しみ!








ちなみにMUSIC+が更新されたから、
URL貼っておきますね☆




是非チェックしてくださーい!



okamari♡