こんばんは♪

連日音楽漬けの日々です!
なんて幸せなんだー!

そして安定の噛み噛みデイズ!笑

二十歳過ぎてから言葉がすぐに出てこないんだけど脳細胞破壊されてんのかなー?笑

まったくもー。

ダメだこりゃ*\(^o^)/*

伝えたいこと、話したいことは山ほどあるはずなのにうまく言葉にできないもどかしさたるや。

くっそ!悔しーーーーー!!笑

そんなしょーもない魚住ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(๑ ́ᄇ`๑)

真面目か。笑




さておき、、

この一カ月はね~、リハ、レコーディング、ライブ、MV撮影とかとか、ありがたいことに大忙しです!


久しぶりにギター教える身となったり~^_^
例のアレですよアレ!
ガールなライブな的な!笑


何事もわかりやすく人に教えたり伝えたりするのって難しいね!

話した方や表情でその伝わり方もぜんぜん違うし、

受け取る側の器のデカさが大切だと思ってます。笑

んーなんだろうねー。

人間って生き物は不思議だなぁと。

感情の渦だらけの人間界、縦社会も厳しい。
そんな中で素直に自分らしく居られることは素敵なことだと思う^_^

生きてりゃ色々(そりゃもう本当にイロイロ!笑)
あるけど、せっかく生きてるんだったら余計なこと考えずに楽しく充実したLIFEにしたいよねー☆

ま、難しいこと考えるのはやめよう*\(^o^)/*
カラダが痒くなっちゃうからwww

ゆる~く、緩やかにいこう♪

ノラジョーンズを聴きながら空を眺めてふと思いました。マジでサイコー。




そういえば、結構前にボードを整理しました!
だいぶ綺麗になった~♪

{EC9587A7-1D1F-4DEC-A406-7E698FFD3767:01}



前回のツアーからアンプの歪みとBBplusの二種類使ってます。

ワウはJIM DUNLOP 95Q

明日披露する新曲はワウ多用なので、VOX使おうか迷うなぁ~。


そんなこんなで明日はミュージックフェスタ ファイナル@TSUTAYA O-EAST

燃え尽きたい。


{3AAA6687-2400-4649-9656-50C829A8C3A3:01}




さらばじゃ!

 
UO