おはようございまっする


興奮状態のせいか、
5:45にお目覚めたウオズミですヘ(°◇、°)ノ


安定の目覚ましより早く起きるパティーン☆


「状態じゃあぁないよ。」(大塚明夫さん風に)
"あ"の部分が重要。



そろそろ目覚ましも本来の役目を果たしたいだろうにヽ(‘ ∇‘ )ノ





さて、
今日はミュージックフェスタ最終リハーサルです!


ファッ!?もう最終日( ゚д゚)?!
って感じです。笑

もう4月も半ばじゃないですかぃ。


「状態じゃあぁないよ。」(空条承太郎風に)




気合い入れて、肩の力は抜いて、

本日のリハも頑張ります☆



ロックも演歌もラテンもスカもある、今回のMF。

色んな曲に触れられて、現場を通して学べるのは幸せなことですたい^._.^

炙り明太子食べたいなー。唐突。



今回もさわやか五郎さんのMCがめっちゃ面白すぎるので、見に来てくださる方は腹筋崩壊覚悟しておいた方がいいですよー☆☆☆



寸劇もあるし、

(ここだけの話、田中さんファンの方は視覚的にたまらん内容です)

見ないと損しますわよッ( *`ω´)おほほほほ




とゆーことで、昨日のリハ終わりに撮ったお写真♪


{8359A8DB-1838-45E3-A955-DFC098469D5B:01}



みんなで頑張るぞー♪!



あ、そういえば、髪切りました!

2週間くらい前かなー?

10㎝くらい切ったー!

記憶が曖昧すぎっ
ぷへー



まだ20代前半なのに睡眠力も記憶力もヤバたんなウオズミです。


「状態じゃあぁなi (しつこい





「んー、マンダム。」


←わかる人にはわかる。

 



ハッキリ緑です!って色よりちょい落ちた感じのが最近は好きー♪





ではでは、リハ行ってきまーす







あ、今日からスタバ新作でるーーーー
!!!!!