ばんはー♪



夜桜を見に母上とお散歩なう♪


{0570DC45-1F5B-42C3-870E-589DD524A47D:01}




今年も綺麗に咲いてくれてありがとう♪



{2D6BFB86-9020-48C3-911E-134E05EC4058:01}

{29AB82CE-69B1-40F4-A06F-F44527B80380:01}

{7C625741-7E45-4824-9A97-28DE33E2D6E3:01}


うっすら赤く見えるのが東京タワーでーすヽ(´ー`)ノ

人混みに入る勇気?元気?はありませんでした。笑

{A91CD810-DFAD-4B7D-AA83-E4CFB6EE16C9:01}






花見て綺麗だなーって浸って、日本人で良かったなぁとシミジミ。

なんだかんだ平和ですね。







新しいイベント決まりました♪
一緒に楽しみましょう(o^^o)


「女子力見せつけ音楽隊Vol.1」

5月3日(日・祝)
SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場 16:30 / 開演 17:00
お問い合わせ:ネクストロード 03-5114-7444 (平日14~18時)
http://nextroad-p.com/information/index.php?evid=591

♪出演者♪(50音順)
Aphrodite/たんこぶちん/
妄想キャリブレーション/LoVendoЯ/他
Opening Act:sora tob sakana

■チケット発売日:4/4(土)
・チケットぴあ 0570-02-9999 [P:未定]
 ・ローソンチケット 0570-084-003 [L:未定]
 ・イープラス※インターネット受付のみ※




もう一つはこちら!


▼タイトル tkmk  爆女祭 vol.0~渋谷編~
▼公演日
2015年5月10日(日)~2015年5月16日(土)
※7日間連続開催
▼会場
渋谷CLUB CRAWL
++++++++++++++++++++++

5月に出演するtkmk爆女祭の出演日が発表になりましたー!
合わせて、チケットの販売も始まりました♪
私達LoVendoЯは、11日の出演です♪
詳しくは、HP(http://www.bakuonsai.com/)をチェックして下さいませー☆

是非よろしくお願いします♪





近頃はThe Beatlesのlady madonnaが弾けるようになりたくてピアノ練習してます。いやいや、あんたMFの曲覚えなさいよ( ゚д゚)ってね!!汗

左手オクターブ大変です。
私のイモムシ小指が悲鳴をあげながら頑張っておられる(-_-)
多分いい筋トレになってるはず。


前はもうちょっと弾けたのに、ずいぶんと触ってなかったのでぜんぜんダメねー。

おたまじゃくしをパッと見ても時間かかるし、読むの面倒くさい(←)っていう理由でズルして全部耳で覚えてたんですよね…
だから譜面見て弾けないんです…あたくしorz

はー。コツコツとやっとけば良かったなー(._.)

まれちゃんの言ってることが心に刺さる。笑



ブランコに乗りながらシミジミ。

{643A4608-D043-4EE3-B65A-96A2ECFACA24:01}



過去を受け止めて先に進まねば(๑ ́ᄇ`๑)





天気が良いのも今日までらしく、明日からは曇りが続くようです!


桜散っちゃうのはヤダから雨降りませんように~


さよなら、3月***




UO