~SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015~

1日目来てくれた皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

久々にファンの皆さんに会えて
うれしかったーーー!!!!





ライブでは、
『ありがとうのシャワー』と『だいじょうぶ』
久々に歌いました♪

やっぱりセッションは楽しい!!!

4月から始まるMUSIC FESTAも
さらに楽しみだなー!
是非遊びにきてくださいね♪






{8FADF119-A437-4C80-8965-0D4D6F4F4374:01}

じゃん。今日お気に入りの一枚。

みんな、楽しそうだねっ^^笑





釣りのブースには、
私のロケ動画も流れてましたよ!

{D8B9240F-6523-43E7-87D3-5B3F365DB067:01}




本当にね、東京湾での釣りはすっごく楽しくって
しかもびっくりするくらい魚も美味しいの!

私も、今回このイベントを通して
さらに海を身近なものに感じ
大切にしていかなければいけないなと感じました!





スポーツとしても、食料調達としても…?
楽しめるフィッシング!
ちゃんと魅力を伝えられたかな??

皆さんも、もし興味を持ってくれたら
一度体験してみてほしいです!

釣りのイベントとかあったら、
みんな来てくれる?!笑
いつか、そんなイベントが出来たらいいな^^





{1AE81C49-BFBF-453C-A165-8E47B5890814:01}

頂いたDAIWAのロッドとリール。

海用の竿自分の持ってなかったから、
とっても嬉しいです!ありがとうございます!





そして、メンバーとは
ガーデニング制作をお手伝いもしましたよ♪

{270CA127-A388-4F1D-BCD6-16321B44C667:01}

三人とも頑張ってるなぁ…( ̄▽ ̄)(←やれ)


いやいや!笑
私もファンの皆さんと一緒に、
お花を植えてきましたよ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク






{A047F03C-B837-4AE5-905F-E024D49F94FF:01}

皆さんの協力のお陰で、
どんどん素敵な作品になっていきました!

ということで田中さんと記念撮影!(←ガーデニング写ってない 笑)

皆さん力を貸してくれて、ありがとう♪






{17CEB754-B013-4077-A6B4-30100FE7414C:01}

服装は終始ゆきちゃんとお揃いの
通称双子コーデで臨みましたよ。笑

ここにきて急にバンド感出してみたんだよね\(^^)/\(^^)/

ちなみに全然打ち合わせしてないの。笑
もう2年間毎日のように一緒にいるからかなぁー?







今回は二日間のうち、
1日目しか参加できないんだけれど

~SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015~

とっても楽しむことができました!





来年の開催も決まったみたいだし、
またLoVendoЯも呼ばれるといいな!





今日来てくれた皆さん、
改めて本当にありがとうございました!

また明日行く人は、
是非楽しんでくださいね♡





ではまた~

これから作業します!



okamari♡