こんにちはー!





今さっき、こないだのツリラブを
タイムシフトで観たよー!

みんなのコメント超面白いww
朝から爆笑してしまった( ´艸`)
どうしたら、あんなキレキレのツッコミできるの?

楽しすぎて今日一日頑張れそう!
いつもありがとうございます!






というわけで、
こないだのツリラブ、今更写真載せるよ~笑



{D2CB266C-F185-4DB9-A016-E41779E57A58:01}

{CB9B454E-6F9D-43F0-8D29-BB8083AEBAEF:01}

なっちゃん髪型がロックでいい感じ★⚡︎






{E836121F-3E9E-443C-83BC-69C0FC6EA9AC:01}

この日は、
なんと女性陣みんなチェックスカートだったの。
たまたまなんだけどね!笑

チームワーク感じる一枚。
次は、ぜひ、川田さんも!笑





この回のツリラブは釣りトーク多めで、
私も初めてした釣りや最近の釣り、
色んなことを話しましたよ!





脱線が思わぬ方向に行くのも、
この番組の醍醐味だと思うんだけど

釣りトークからまさかの具志堅さんの話だったり、
あとは妖精の話…?まで到達しました。笑

やっぱり釣りの話は広がりますねぇ。(ちがう?笑)





ちなみにみんなニュース観たかな?!

兼ねてから私がライクアプローチしている、
リュウグウノツカイが生きたまま定置網にかかったっていう事件。

生きたリュウグウノツカイに会えたら、
それこそ本当に夢みたいな話…( ゚д゚)





ここ最近ダイオウイカとか、
これまで見られてこなかった魚達が
近くの海に出没することが増えたけど、

これももしかして生態系の異変、、?

良いことなのか悪いことなのかは分からないけど、
何かが変わってきてるというのは確かですよね。





釣りが好き、海へたくさん出向く者として、
出来ることはなんだろう?





3月28日、29日の
パシフィコ横浜で行われるSATOYAMAイベントでは、
釣りを通して、そんなことも考え
お話できたらいいなと思っています。



{38B235CA-88EF-4602-BEA9-199B25446D06:01}

{A6CE2D85-AB2C-4CD4-8B50-F852A6605589:01}

{3534DF33-F4C0-4A14-8186-8EA000D4E084:01}

東京湾の魚の魅力を伝えたい!
そんな皆さんと、ロケもしてきましたよー!

詳細は当日のお楽しみ\(^o^)/
入場無料なので、ぜひ遊びに来てくださいね!






{4FDA8238-3C1C-4F1D-85B3-15B11EF653CD:01}

最後に、

めちゃイケでお馴染み、
めちゃギントンの車掌さん。

私が小さく見えるくらい大きいんだよー!笑

こういう方が沢山乗ってるあの電車、
たしかに苦しいだろうなぁ…。笑





ではまた更新しまーす!

良い週末を!



okamari♡