おはようございます☆


北海道は晴れてイイ朝です(o^^o)


昨日はDUCE SAPPOROにて久しぶりのワンマンでした♪
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
ブログすぐに更新できなくてごめんなさい(>_<)


{01E69115-2E51-4569-BDC6-8C215C44767A:01}





なんだかんだでライブハウス出たの22:30過ぎてて、 19じ開演とはいえビックリ!!笑


リベンジの札幌公演、飛行機も飛んでくれたし、雪もそこまで降ってなく、無事に終えられて良かったです♪

振替で平日になって来れなくなってしまったという声も聞きますが、また時間作ってライブハウスに足を運んでくださりありがとうございました☆

昨日のセットリストはBパターンで、実は今ツアーでまだ2回しか演っていない曲もありましたが(昨日知った。笑)…

そこはさすがですね皆様☆
どこで合いの手入るとかしっかり覚えててくださって^_^!!
合いの手のプロ!!!!!笑

盛り上げありがとうございました(o^^o)



スペシャルゲストで城太郎が来てくださり、今回もバンドで一曲コラボさせたいただきましたー♪

当日が曲初合わせだったのでめっちゃ緊張したぁ(>_<)

緊張ほぐすために本番前、チョコ食べまくりました。笑

…セッションミュージシャンの方って本当に凄い。というかもう尊敬の域。
譜面見てサラサラ~と弾いてしまうんですものね。。美味しいフレーズや音をピロピロ~っと。

ふぁーーーーー!
まだまだ勉強が足りんっす(つд⊂)
一生勉強ッ。



北海道では4月から始まるミュージックフェスタvol.3でまた演らせていただきます!

4/18 ZEPP SAPPORO 17:30/18:00

ZEPPで演らせて頂けるなんて幸せ(*^^*)

今回のMFはありがたい事にギターがいろいろ盛り沢山なので、死ぬ気で頑張ります!!

ぜひ観に来てください♪♪


{3F652244-F0F5-4626-B146-731C22036860:01}






さてさて、本日はキャンペーンのお仕事させていただきます♪

ミュージックフェスタの魅力をちゃんとお伝えできるように頑張りまーす!!

 中島卓偉さんがバンマスで、普段見られないようなコラボあり、今回も全部バンド演奏でお届けいたします☆

いろんな方に観に来ていただきたいです(>_<)



お昼は北海道ならではの物食べれたらいいな~♪


そして何より楽しみなのはお土産♡♡♡


北海道の空港ほんと大好きぃ~~(*ˊૢᵕˋૢ*)


お菓子がいーっぱいあってね。笑


"ご自由にどうぞ系"の超魅力的な箱についつい手が伸びてしまいまして…。笑


北海道ならではの美味しいソフトクリーム食べたいな~♪

握手会で美味しいお店どこですか?って聞いてしまったくらいソフトクリームが食べたすぎるのだよー٩(ˊᗜˋ*)و


よし、空港のお土産を楽しみに…


今日も一日頑張るぞー(^o^)/


 


魚住有希