good morning☺︎♡♪





昨日は、

『吉川友のShow roomで配信してみっか!』
ゲストで出演させて頂きました~!!!


{437F7294-C7DF-4BE3-8D2E-48C1B4EC0ED9:01}

終わってすぐ更新したかったのに、電池切れた…NooooT_T





写真は、本番中にセルカ棒で撮ったやつ。

吉川さんすごく気に入ったみたいで、
始まる前からずっと遊んでたんですよ。(笑)

セルカ棒イイネ!私も欲し~。(笑)






{6B375661-B241-4287-8C90-13BD374B2E3B:01}

そして、なぜかこんな顔にされたり~
(実は楽しい)






{96EF9307-4933-44C8-A49E-D983CB9FEB6E:01}

手には狩と書かれたり~
(帰り道恥ずかしかった)






{9B61D8AE-366B-4DE0-BB7C-C1AED60F7CAD:01}

喋ってるときチョコ食べさせられたり~
(ダイエット中)





自由奔放な吉川さんとの生放送は、
本当にあっとゆう間に終わりました。(笑)





セクシー路線そして釣り路線をいってる者同士?
負けられない対決。

どちらがセクシーさで、視聴者の方を釣れるか対決は
見事勝利しました(´・Д・)」ヨシャ

投票してくれた方、
皆さんの為にも茄子のお浸し練習しますよ。え





本当に沢山のコメント等々、
ありがとうございました。

LoVendoЯでもまた、
showroom出来るといいな!♡





そして、吉川さんも来てくれるらしい

3月5日(木)
新宿BLAZEでのツアーファイナル!!!

こちらのチケットですが、
番組内で特別受付をしました!!!





「吉川友のShowroom で配信してみっか!」
特別受付は、
本日12:00までとなります!


特電番号:0570-084-626



本当に盛り沢山お送りする予定なので、
まだお持ちでない方、是非ともcall me!!!電話ラブラブ
(※私は出ません)





吉川さんタンバリンもやりたい言ってたし、
影の声も乗り気だったから、

来てくれた人は誰がやってるかも、
耳を済ませて聞いてみてくださいね。(笑)








{E1F88449-24FE-4DAE-A91A-39C4F6BB5505:01}


では、今日は目黒FM『ツリラブ』
20時~生放送です!!!

川田さんも来るし楽しみ♪

またのちほど、お会いしましょう!!!



うお座公式HP↓





いってきまーす!



okamari♡