こんばんは(^ω^)♪





最近天気良いですね~

お休みなので釣りに行きたいところだけど、
今月序盤にお金使いすぎちゃったので我慢して
家でゆっくり過ごすことにしましたよ。





てなわけで今日はね、
『旅立ちの日に』を弾きながら歌って一人卒業式してました。(暇すぎかよ)

ちょいちょい間違えるから、
こんな卒業式は嫌だ。みたいな卒業式ね。
まあ観客ゼロだからいいんです。
間違えてもまたそこから始めれば。





学生の頃は、合唱はどうしても歌いたくて
ピアノ習ってることひたすら隠してたんですよね。笑
真面目に練習もしてなかったし^^;


でも今となっては、
ちゃんとやっておけばよかったなって思うことが多々あります。
途中で辞めちゃったそろばんとか、ECCジュニアとか。

結果続いたのはバスケットだけだから、
やっぱり体育系が好きだったのかな。笑

でも上下関係はバスケ部の10年があったから、
きちんと学べたんだろうな~と、今尚思います。

久々にバスケでもしたいな!
最近本当運動不足。笑







さて、そんな私の出演情報~(*^◯^*)
(って無理やり繋げすぎ?!笑)




『吉川友のSHOWROOM配信してみっか!』


に、ゲスト出演させて頂きます!!!






吉川さんとは、

夏のMBSヤンタンの時にとにかく話が盛り上がって、


本人曰く釣りもバスケも大好きらしいので

すごく趣味が合うみたい…(?)笑


今回は二人でのトークということで、

たっぷり話せると思いますので

皆さん是非チェックしてみてください!!!






 番組アドレスはこちら↓

https://www.showroom-live.com/kikkawayou



よろしくお願いします!!!








そして、私が番組MCを勤めます


★目黒FM『ツリラブ』!!!





こちら次回の放送は、

2/24()20:0021:00です!




長らく川田さんのお休みが続きましたが、

今度こそちゃんと揃っての放送!笑


つりビットからは、

安藤咲桜ちゃん、竹内夏紀ちゃんが出演します!






番組アドレスはこちら↓

http://m-fm.jp/tsurilove/


こちらも是非チェックしてください!!!








では最後に睫毛が伸びたので、ここにご報告。


{738BC67A-CFF1-4EC5-AEFC-C4815494800F:01}

下まつげ頑張ったでしょ??笑



okamari♡