おはようございます!





昨日、目黒FM『ツリラブ』
観てくれた皆さんありがとうございました!!!





{CD9BB20C-5219-4823-834A-475DD2A3F966:01}



川田さん居なかったけど、

カナリアのお二人、日本釣振興会の山口さんが
来てくれて盛り上げてくれました(o^^o)
楽しかった~

(告知に川田さん居るって書いちゃってごめんなさいあせる





私的には、鯏(あさり)を

カナリアの安達さんが、
魚 利(ウォーリー)って読んだのがツボでした。



でも、

魚 うお
利 り
ウォーリーって凄くない?!笑





不覚にも感心してしまった私。笑

近未来、当て字とかならないかなー?

また是非番組にも遊びに来て欲しいです!
次こそは川田さんとの絡みも観たいな^^







そしてもう一個笑ったのが、
闇の住人からニコ生にコメントきてたこと。笑





岡田のおでこがおもしろい(闇の住人)





…悪口じゃねーかヽ(`Д´)ノ笑





でも観てくれてるのが嬉しいですね。
本当あたしのこと好きだな、まりん。笑





そんな仲良しLoVendoЯ(笑)

本日越谷レイクタウンにて16時から
リリースイベントをやります!!!





ミニライブ&CD購入頂いた方対象に握手会をやるので、
お時間ある方是非遊びにきてください!





では、そろそろ準備して行ってきまーす。

越谷の皆さん、またあとでね!




{B3E7813C-3F3B-4781-9620-C4C95F27D61F:01}




okamari♡