初めて動画投稿しますわくわく





今日はハロコンに、
ゲスト出演させてもらいましたー!

今回のハロコンに出れるのは、
今日が最後でした。

いつも呼んでくださって、
ありがとうございます!!!





LoVendoЯは、今回のハロコンで

『イクジナシ』と『For the future』という

曲調の異なる二曲をセレクトして歌いました。
どうでしたか??





いつもLoVendoЯライブ来てくれてる人は
わかると思うんだけど、

私たち本当に様々なジャンルに挑戦していて、



イクジナシみたいな
激しいロックサウンドの曲もあれば、

For the futureみたく
ちょっとふざけたりできる面白い曲があったり。





とにかくたくさん聴いてもらえたら、
絶対好きな曲を見つけてもらえると思うんですよね!





あと今日はいなかったけど、
ベースドラムが生音で入ってくると、また全然違う!!!





今日観てちょっとでも気になってくれた人は、
是非ライブハウスにも遊びに来て
熱気と迫力を生で体感してほしいな!!!





近いワンマンライブは、

2月1日    仙台MACANA(宮城)
2月26日    札幌DUCE(北海道)

そして追加公演の、
3月5日    新宿BLAZE(東京)





福岡の方だとちょっと遠いかもしれないけど、
あと三公演なのでお時間あったら是非遊びに来てください(>_<)

もちろん福岡以外の人もね…!待ってます!







さてさて、ではそろそろ動画。

まーちゃん'15が、
またいつものように楽屋に遊びに来てくれました。

田中さんが帰ったあとの楽屋の様子も、
動画に収めたかったらしい。笑







来たの誰だ?笑



okamari♡