こんにちは!





目黒FM『ツリラブ』観てくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!!



{376D0C9E-7D9D-40A6-80E3-0D2F09499420:01}

↑パーケンさん楽しくなさそう。笑





昨日は川田さんがお休みの為、
この4人でお送りしました!!!

皆さん、いかがでしたか??



MC就任2回目にして、
川田さんが居ないという事態。

内心めっちゃ焦っていたのは、
ここだけの話です。笑





パーケンさんは
とにかくトークが面白すぎて、普通に質問してる時も
何故だか笑いが込み上げてくるんですよね。笑

なんで半笑いなんですか?って
何回聞かれたかな。笑





フライはやりたいんだけど、踏み出せなくて
早10年経っている。らしい。笑
番組にまた遊びに来てくれたときには、
フライの話が聞けたらいいなー!

その時をこっそり、楽しみにしている岡田です。







そして、ツリラブが終わってからは、
 



{BBE004D6-230D-45E7-9BF3-14FD9E438949:01}

じゃん。





前MCの石澤さんとつりビットのマネージャーさんと
ご飯に行ってきました!!!

お二人はずっと前から
行きたいねって話してたみたいで、
良かったらおかまりちゃんも!と誘ってくれたんです\(^o^)/






まだまだ番組の事も分からないことが多いし、
共演しているつりビットも知らないことがたくさん。

毎日のように一緒にいるマネージャーさんと
番組の先輩石澤さんに話を聞いて
これからどんな風にやっていったら良いか
不安が少し解消されました!!!





二十代といってもまだまだ自分じゃどうしようもない…
部分がたくさんあるので、
こうして年上の方が仲良くしてくれるのって凄くありがたいです。

自分の意見を押し付けるのではなく、
こういう考え方もあるよ。と
色んな道を提示してくれて、
自分で答えが出せるように導いてくれる。

そんな人が、私は好きです。





『ツリラブ』
次の放送日はまだ未定だけれども、
また決まったら報告しますね!

私もあとで昨日のOA見てみよーっと!





それではまた(^ー゜)



okamari♡