こんばんは!





今日はとっても良い天気でしたね~~~ヒマワリ晴れ

といいつつ急なオフだったから、
家にこもりきりで未だパジャマのままです。笑




{92D2C604-B622-4A3C-B60A-F05E8909AD7F:01}

(↑今日じゃない。笑)





パジャマといえば、

この間のモコモコパジャマのブログ
皆さん沢山の いいね ちょっとビックリした!笑

ありがとうございました!





でもなんかわたし、
可愛いパジャマをはき違えてた?のかな?

これは動物的な可愛さみたいですね。笑





しかもこのパジャマかさばりすぎて
キャリーバックに入らなかった。失敗。笑

またいつかスタンダードな可愛いの
買ったら載せますねヒヨコ

ゆきちゃんのパジャマに負けてらんないなー!笑








さてさて、長々パジャマトーク
繰り広げて参りましたが
今日お知らせしたかったのはこのこと。





★1月24日(土)
MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』

ゲスト出演させて頂きます!!!







前回出演した時には
明石家さんまさんに、

ちびまる子ちゃんのおじいちゃんに
顔の長さが似てるからという理由で

“友蔵”というニックネームを付けて頂きました。笑





自分の顔が長いことに、
気付かされてしまった瞬間ですね…。笑





だからその後、顔が短く見えるように
私が身につけたテクなど
さんまさんに伝えてこようと思います。笑

村上ショージさん、
そしてモーニング娘。'15 飯窪さん、鞘師さんとお話し出来るのも楽しみ♪♪





各コーナーへのお便りなども
募集しているみたいなので
送って頂けたら嬉しいです^^



よろしくお願いします!!!







そして明日、

1月20日(火)目黒FM『ツリラブ』
MCとして初めての出演ですうお座

こちらも是非チェックして下さい。
よろしくお願いします!!



★ニコニコチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm


★Ustreamチャンネル

http://www.ustream.tv/channel/megurofm



☆ツリラブ特設サイト

http://m-fm.jp/tsurilove/







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月5日新宿BLAZE ブログ先行受付中!!!


席種/料金:全自由(整理番号付)¥4,800(税込)

枚数制限:1人様4枚まで

受付URL

LoVendoЯ ブログ先行用> http://eplus.jp/lovendor-blog0305/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おやすみなさい!




okamari♡