こんばんは。


今日は久しぶりの単独!

そして二回公演!そして回替わり!



色々と盛り沢山な一日でした。



今日はですね、ステージがくいっとお客さん側に出てまして、ギター隊は喜んで出ていきました。



距離が近かったですねー!(^-^)/


闇の住人はとても楽しかったです。


新曲もあってすごく緊張しましたが、、次やる時にはもっとレベルアップさせます!!


二人のタイプが違うのでそれぞれの持ち味が出せる曲になってます...♪*゚


楽しかったなー!



いい疲れです。



入浴剤入れて、ゆーっくりするとします!


寒い中お越し頂いてありがとうございました!!




初めてだよーって方が増えてきた気がする。とてもとても嬉しい。









暗黒微笑。



ポケモンのオカルトマニアっぽい。(笑)





勉強したいことが沢山。葛藤も沢山。



人生って奥ゆかしい。











なんちゃって。




昨日のポケモンクイズ、正解者結構いました。


そう、ゼルネアスでした!


Yっぽく見えるからイベルタルかなと思った人もいましたね。


良く見ると足がクロスされてますのでこれはゼルネアスですね。


イベルタルはどうやるの?と言われたら実践しますが需要はありますか?(笑)




では!



宮澤