こんばんわんわんU・x・U


よく犬顔と言われる魚住ですーU・x・U


ビーグルっぽいって何回言われたことか。笑


猫っぽいの憧れるけどウチの家系はみんな犬顔なので無縁なのです…。


あーん、猫顔憧れるぅー(*´д`)!!イイナ



はい。とゆーことで!
本日はハロコン@中野サンプラザで3公演ゲスト出演させていただきました~♪♪


いぇーい

{669F0AB6-98A5-4B4A-9A26-8F702C2E9576:01}

(そろそろ衣装がほつれてきたぁ…´д` ;)





水色のサイリウム綺麗だったなぁ~!


今日はですね、3/5の追加公演@新宿BLAZEのチケットをロビーで売り売りしましたよー( ´ ▽ ` )ノ


で、お客さまの層をよく見ていたら、女性の方がめっちゃ増えてるー!!!!ってテンション上がりました(o^^o)


…LoVendoЯに少しでも興味もってくれたら嬉しい限りです☆★


ワンマンライブでは、ライブハウスが怖いと思う方でも楽しめるように女性限定コーナーもあるし、学割もあるので、一度ぜひ見に来て下さいませませ~(((o(*゚▽゚*)o)))



そうそう、2、3公演目はワイヤレスの調子が悪くて、音が途切れ途切れになってしまったのが残念…(´・_・`)

激しく動きすぎちゃったのかしら…。


1公演目はなんともなかったのになぁ~。
ワイヤレス考え直さないと…。

ホールだし、動き回れて超フリーダムだからワイヤレスやめたくないんだけどなぁ…。


うーん、悩ましい (>_<)!!!!!


お次のハロコンは福岡公演にゲスト参加させていただきます♪♪




さてさて!
次のワンマンライブは渋谷club asia 2公演 !!

<start>
15:00~ SOLD OUT !! thank you !!
18:30~


嬉しいことに1公演目はSOLD OUT です(o^^o)
ありがとうございます♪


club asia は前にも対バンで出させていただきましたが、比較的ステージも高いし見やすいライブハウスですよん( *`ω´)♪

お時間ある方はぜひ見に来てくださいねー★

アツいライブにしましょう!!!



そぉー!!
今日はスタッフさんがアイス買ってきてくれたんです(o^^o)ハーゲンダッツ最高★

{12DB3BC3-CF15-49EF-9396-095D90837851:01}




クリスピーサンドのショコラオランジュ味はじめて食べました!


皆さんこの味お好きじゃないみたいで…。笑


わたくしがペロリといただきました♡


オランジェットとか超好きなんですよ~(o^^o)
お酒入りのチョコレートとか!


もうチョコが好きすぎて…。

毎日食べてます…。

幸運なことにニキビは出来にくいので食べても平気なんですけど…。



完全にチョコレート中毒だ(._.)





帰ったら届いたDVD見て英気を養おーっと♪





美味しいケーキ屋さんに行きたいよー(._.)♡

 


甘いものが止まらないー(._.)♡





bgm: シルシ / LiSA

武道館見に行きたかったー(>_<)





魚住有希