こんばんわん♪

ようやく見れました!

初夢。

メンバー4人揃ってディスカッション。

そんな夢でした。笑

夢の中まで仕事してるとはー(::^ω^::)!!!

どんだけーーーー!!!!!

お正月くらいスーパーイケボの二枚目キャラに囁かれる夢とか見たいよー!!♪♪


むしろ見させてよー!!!!!笑



ふんがーッლ(◉◞౪◟◉ )ლ



…。




さてさて、


本日はハロコンにLoVendoЯゲストとして出させて頂きましたよッ☆彡 (切り替え上手ッ)



そして…



リーダーのご帰還です!!!!!!


{EC5A9B71-CAA0-45B6-8161-F980BF94F929:01}




田中しゃあぁぁぁぁあん!!!!!!



待ってましたッ(;_;)



突然のインフルから約1週間…



長かったなぁ…(T ^ T)



久しぶりに田中さんの歌声が聴けて、その隣でギターが弾けてすごく楽しかったです(o^^o)


今日はウオズミ作詞作曲させて頂きました、
「For The Future」 も演奏いたしました♪

この曲はハロコンでは初披露だったので、どんな反応が返ってくるのか楽しみと不安と5:5だったけど、なんか盛り上がってる感じで嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪

次は1/11の中野サンプラザ、1/31福岡サンパレスでまたゲスト出演させていただきます(*^^*)

よろしくお願いいたします♪




そしてRKBラジオの「らぶおん」
体調崩して三週お休みしてしまいました(>_<)
申し訳ありません…。

3人トークでのお届けとなりますが、、、
悪口とか言われてないといいなぁーw

youtubeにも毎週UPされてるのでお楽しみに☆彡





あ、そうそう!

昨日久しぶり料理しましたの(=^ェ^=)

じゃ~ん♪


{6F8E8083-FD25-4296-B4D3-D9A422520DD1:01}




大好きなキッシュ作りましたーッ♡


具はほうれん草と玉ねぎとベーコン(o^^o)


周りサクサクで焦げたチーズが最高に美味しかった~♡


牛乳がないので豆乳にかえて、生クリームもなかったから代わりになるかわからないけど、カスピ海ヨーグルトとか入れてみるか~って感じで作りましたww

THE てけとー♪ クッキング♡♡笑

パイ石もうちには無かったので、周りのパイ生地が膨らんでしまったし、容器も大きめだったから具が少なすぎでちょっと残念なキッシュになってしまったけど、味はちゃんとキッシュでしたよ( *`ω´)

グルメなおとんも美味しかったと言ってくれたので良かった良かったー♪


ホントたまーに料理したくなる時があるんですよね~♪

頭んなか整理したいときとか料理するとスッキリするし、休みの日お菓子とか作るの好き( ´ ▽ ` )


あぁ…


久しぶりに濃厚なガトーショコラとか食べたいなぁ…。



うーむ、作るか…











って、悩む前に買ったわー ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{5F563D70-A09D-4F0B-852E-3D0D45F42BC3:01}




(鏡きったな
。笑) 


市販バンザーイ ♪!

間違いない。

市販のは美味しいんです。

誰かさんの手作りお菓子みたいに魚の味とかしないんです。←←


個人的に、ガトーショコラはバレンタインでもらうと嬉しいヤツNo. 1だと思うんですよね。
ダントツぶっちぎりで。


モテたくてギター始めたけど、チョコの数は増えなかった悲しい過去そして現在…( ´ཫ` )


占いによるとワタクシ30過ぎたらモテるらしいです。笑



未来が待ち遠しいね…(   ´-`   )




今日も話詰め込み過ぎちゃった。

ばいばーい☆




bgm:  Agape / メロキュア



魚住有希

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/5 新宿BLAZE 追加公演決定!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆