ちょ( ゚д゚)




全然やり残してるやないかい。笑
続き更新します!





Q85、男性の服装でTシャツジーンズかスーツどっちがいい?

Tシャツにジーンズを格好良く着こなしてる人は素敵ですね。




Q86、つられずに上手くハモるコツは?

上手く…かどうかは、置いといて…。笑

ハモりをつられずにするには、
私の場合、最初の頃はハモりの旋律を主メロだという認識で
自信満々に歌っていました。

合ってるかな?って小声で歌っていると、
自分の声が聞こえなくて余計に分からなくなってしまいます^_^;

慣れてきたら、次は田中さんの声を聴いて
それに合っているかを重視して歌うようにしました。
相手の歌の語尾だとか癖だとか、把握すると
合わせやすいと思います!




Q87、コメント書くときとか敬語の方がいい?

いえ、全く!
なんでも好きなように、好きな言葉で、話して下さい(*^o^*)
私もその方が嬉しいです!




Q88、セッションしてみたいバンドや曲はある?

いっぱいあります!!!
本当にいっぱいありすぎる!!!

でもしいて言うなら、
FLiPさんとカートニアゴ歌いたいです!夢!




Q89、20歳年下を好きになるのは変?

いえ、そんなことないと思います!
私の友達でも16歳?年上の人と結婚して
幸せに暮らしている子もいますよ~(o^^o)

恋が上手くいきますように!




Q90、マッサージはどの強さが好き?

つよめ。笑




Q91、どのような勉強方法がいい?

私的効率が良いと思うのは、
夜は普通に寝て朝やること!

あとはノートを元々テスト仕様に作る。
大事な単語をオレンジペンなどで問題形式にしておくとか!




Q92、チャレンジしてみたい音楽のジャンルはある?

演歌。たまにカラオケで歌うんだけど、
どうやら私にはまだ感情が足りないらしい。笑




Q93、好きなお刺身は何?

釣りたてのアジのお刺身は最高ですね!




Q94、最近よく聴く曲は?

洋楽なら、
Everything You Said/Cori Yarckin

邦楽なら、
アブラカタブラ/Draft King




Q95、ハープを客席に投げ込む予定はある?

こないだ一個無くしたから、無いです。笑




Q96、他のアーティストを見て好きになってしまったんですけど、これは浮気ですか?

浮気です。笑

でもまたLoVendoЯの所に
戻ってきてさえくれればいいです。
妻のような気持ちで待ちます。




Q97、学生時代の成績は?

星三つ( ̄▽ ̄)





Q98、キャラは作ってるの?

意外とそのままです。
モカちゃんとかそこら辺はまた別ですよ!笑




Q99、夢は?

自分が作詞した曲を、
当たり前に歌っている日々が来ることですね(*^^*)

何年後、このブログを懐かしーとかいって
メンバーと笑ってたら最高だなぁ!笑




Q100、また100の質問やってくれる?

もちろん!
また質問してくれるー?笑






おー間に合ったー。笑

カウントダウンコンサート大阪2部、
楽しんできます\(^o^)/\(^o^)/



okamari♡