そうそして、
もう一つやり残したことといえば!





100の質問ーーーーー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)






これも、ずっとやろう!と思っていたのですが、
どの質問に答えたかとか
どんどん分からなくなっちゃって、

大分期間が空いてしまいました。
ごめんなさい(T_T)





というわけで、このタイミングで、
全部答えたいと思いまーす!!!





読むの大変だけど、
暇なときにでも読んでみてね(^_^)





では、スタート★



Q61、事務所の人にアイドルやってみない?と言われたらどうする?

出来るならバンドがやりたいけど、

やります、全力で。笑
メンバーカラーは金色がいいな!(目立ちたがりか)




Q62、ハロプロで仲良くなりたい人いる?

沢山いますよ!
まだ話したことない人も沢山いるので、
らぶおんにゲストで来てほしいですね( ^ω^ )




Q63、どうしたら身長伸びるの?

これあんま信じてもらえないんだけど、、笑
わりと本気で引っ張ってもらってる。
私の場合は脚を伸ばしたくて。お母さんに。笑




Q64、カレーの辛さは何口派?

辛口(・Д・)




Q65、今のLoVendoЯ曲の中で一番好きなのは?

愛の儀式!!!




Q66、キリンの図鑑とツノゼミの図鑑どっちを買いますか?

どっちも買いません。笑




Q67、この人の顔になりたい!男女共に。

石原さとみさん
ロドリゲス




Q68、おかまりの宝物は?

しろたん




Q69、まりなちゃんの部屋はどんな感じ?

あんまり使われてない感じ(・ω・)ノ




Q70、おかまりが得意なスポーツは?

10年間バスケやってたけど、バレー。笑




Q71、カップヌードルは何味が好きですか?

ちりとまと~~~~~!!!




Q72、ピーマン好き?にんじん食べれる?納豆にはネギ入れるほう?

お、おう…。




Q73、好きなお菓子は何ですか?

マカダミアチョコとねるねるねるね




Q74、行ってみたい国はどこですか?

タイのモンスターレイク?に行ってみたいですね!




Q75、毛針を巻く時、手本にしてる人はいる?

ちゃんと作りたいときは、
お父さんの毛針ボックスから見本を取って作ります。

完全オリジナルで見た目だけ可愛いの作ることもあるけど、
管理釣り場でも釣れない時ありますw




Q76、おかまりの写真集出すならどんな写真集にしたい?

過去にしてきたバイト先特集かな?
コンビニ、カフェ、居酒屋、教科書会社、内職…いろいろしてるでしょ。笑




Q77、40歳の時にはどうなっていたい?

年より若く見られていたい。笑




Q78、おかまりとはどうしたら仲良くなれる?

ファンの方と直接話せる機会って
やっぱり握手会がほとんどだから、
出来れば握手会に遊びに来て欲しいですね!

そのときはトークに花を咲かせましょう!笑




Q79、らぶおんにアップフロント以外のゲストを呼ぶなら誰を呼びたい?

やっぱり、いつも対バンとかする
ガールズバンドを呼びたいですね!

お友達になると、その後の対バンも一層楽しくなると思うし
他のバンドの話を聞くのって
すごく為になるんですよね!

いつか叶うといいなー\(^o^)/




Q80、好きな動物は?

しいていえば、犬かなー?

実際に戯れるより、
写真や動画をみるのが好き!




Q81、歌うことに目覚めたのは?

小さい時から歌うのは大好きでしたね。
ちなみに十八番は、お片付けの歌。




Q82、なんのモノマネが得意?

ひまわり(花ではない)




Q83、柿ピーで、最後に食べるのは?

ピーナッツ(・ω・)




Q84、夜寝付けない時どうする?

私は読書ですね。
活字を読むとすぐに眠くなりますよ。笑




Q85、男性の服装でTシャツ