こんばんちゃん(^-^)♪


年末気分、味わってますかー??笑


大掃除!年賀状!忘年会!!


昨日の帰りも駅が賑わってたなぁ~( ´ ▽ ` )


改札に向かうまでのホームがサバイバルだったぁ。。。笑笑


脳内bgmはもちろんGLAYで。
人混みをスルリと抜け、改札にたどり着いたころには身も心もズタボロだったなぁ…( ´ ▽ ` )あはは


らぶおんで掃除の話してから、有言実行ですぐに部屋の掃除したので心置きなく2015年を迎えられそうです(^_-)-☆





今日はお家でゆっくり~。

朝から赤レンガでのライブ映像確認したり(途中寝てたので見直す。笑)、ブルースの映像いっぱい見てました♪


BB King、Buddy Guy、Muddy Warters、Johnny Winter、POPA CHUBBYとかBLUES FESTIVALの映像も見たりしてブルースにどっぷり~♪


海外でお酒飲みながら聴いたらめっちゃくちゃ気分いいんだろうな~( ´ ▽ ` )♪




でもね、Macちゃんの動きが鈍くてシュンとしてます(´・_・`)

データは外付けHDDに保存してるし、デスクトップもキレイにして本体は軽いはずなのに…。

動画見てるとすぐ止まっちゃうし、データもダウンロードするのにあり得ない時間表示されてしまうし…(;_;) 

WIFIの調子がわるいのかなー。

もー。なにゆえですのん´д` ;

お手上げー。

お助けー。

もう見るだけようにiPad欲しー。

真剣に悩み中…(。-_-。)





あとねー、また不器用のアルバムとか聴き直したり!!


あー、もっとココこうしておけば良かった…。  


って思うこといっぱいあった。笑
予想以上に。


でもそう思ったとゆーことは、ちょっと成長できてるってことかいなーとポジティブシンキングにいきたいと思います☆





あ!そうそう、横浜のライブでイクジナシのソロ変えたの気付いてくれた人がいて嬉しかったな~♪

ちゃんとギター聴いてくれてたんだーってすごく嬉しかった!!

コメントありがとうございました(o^^o)







うー、、、





年末のせいかしら…






眠いのとお腹空いたの繰り返しです(΄◉◞౪◟◉`)





どしよ。




フライング正月太りだけは避けたい…

((((;゚Д゚)))))))






気やすめにマテ茶飲みます★








本日も、わりとどーでも良い内容のブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました(^-^)♡


書きたいことありすぎてホントまとまりの無いブログよね…。笑






ばいばーい♪



{2CA71DF9-A5CD-4DDA-A6FC-190A78068A68:01}








bgm: COCKSUKER BLUES / The DUST'N BONEZ



UO



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「LoVendoЯ LIVE TOUR 2014-15 ~貴方の心(ハート)を盗(いただ)きます~」の追加公演が決定致しました!


【日程】3/5(木)
【会場】新宿BLAZE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆