あら…
またブログおかしくなってた(´・_・`)


せっかく書いたブログが…き、消えてるだと?!


これはショックすぎるので以下、コピペで許して下さい(#^.^#)







こんばんはー☆彡


大阪トンボ帰りで、新幹線なうです( ´ ▽ ` )ノ



車内の豚まんの香りが唯一の大阪感( ´ ▽ ` )笑



大阪BIGCATへ来てくれた皆さんありがとうございました☆彡


今日は急遽ガチャリックスピンさんとの2マンに変更となりましたが、年末の忙しい時期にこちらを選択してくれた皆さんが楽しんで頂けたら何よりです!!

Cyntiaのサキさん、喉お大事にして下さい(;_;)


あっという間のステージだったけど、今日もイイ汗かけました!!

今日はライザーもあったし、ワイヤレスだったのもあってのびのびと動けましたー(^-^)♪


LoVendoЯを初めて見る方も多かったような…!!


曲知らないけどノッてくれた方も居て嬉しかった♪


こういう短いステージで"むせび泣く"演ったの初めてかも(^-^)


今日は珍しく、アンプはジャズコで足元はPOD。

この前スタジオで音作り直した甲斐あって、イイ感じの歪みでしたッo(`ω´ )o




あ、そうそう!
LoVendoЯで約束してたプレゼント交換しましたよ(*^^*)

BGMは超高速ジングルベル。(歌う)

{810DB1E1-7C29-482C-B7B6-1DD781FECAD2:01}



ソッコーで終わりましたww

{9516AC48-A9C1-4AB4-8810-9BD429477086:01}



マリンからのプレゼントが当たりました☆彡
スヌードありがとう( ´ ▽ ` )♪


クリスマスケーキもいただきました♡♡

{F6BD8CB3-9095-4BD6-96CB-5993B6AA2633:01}



フルーツ乗ってるの最高ッ(#^.^#)


PABLOのチーズタルトとプリンも!!!


{9D5BEC2B-347D-4E2E-BBEE-76DA8D783CC9:01}




本番前にみんな食べる食べるwwww


{96FE3B19-B77C-43BD-B3F9-F134CF40C24D:01}






そして本日のメイン。

{FDB3F77F-0415-4390-A7D8-8FC008CE4E31:01}



メグさん、田中さんに「あーん」して貰って幸せそうです♡笑


皆さんの夢をメグさんが代表して叶えてくれてますよッ♡笑笑



うーん、これはjealousyってヤツ?笑




ていうか、もう完全に飯テロブログになってる件についてwww




ま、この時期は仕方ないか~( ´ ▽ ` )ノ笑




最近甘いものしか食べてない気がする危機感(^.^)




美味しい水炊きが食べたいなぁ(´-`).。oO





ではではまた~♪




UO