おはようございますー!





何度やってもブログが更新されなくて、
遅くなっちゃってごめんなさい。汗

心配してコメントくれた人もありがとうございます!

ばりばり元気です!笑





さて今日はクリスマス、
皆さんはいかがお過ごしですか?

枕元にプレゼントありましたかー?

私は靴下ならぬタイツ吊るしておいたけど、
ただ乾いてただけだったよー( ̄▽ ̄)

サンタさーん!(大声)





まあそんな私、今は新幹線に揺られながら
大阪へ向かっております。

隣ではまりんが眠ってます。

ささやかながら、
起きたら机の上にチロルチョコのプレゼント!
をセットしておきました。(ささやかすぎる)





でも、サンタの仕業かと思うかもしれないので
これはここだけの秘密ですよ。♪(´ε` )え





とまあ、こんな話がしたかったのではなくて
クリスマスイブイブイブ、22日は、

横浜赤レンガ倉庫にてライブでした\(^o^)/\(^o^)/





広くて綺麗なライブハウスだったー!





来てくれた皆さん、ありがとうございます!





キマグレンISEKIさんプロデュースの
聖なる夜の贈りもの2014というイベントで
出演させてもらったんだけど、

本当すっごくすっごく楽しかった!!!

サンタ来なかった私にとっても
最高のクリスマスプレゼントでしたよ!!!





MCでは、いせきさんにもステージに上がって頂いて
クリスマストークしたんだけど、

これがまた楽しかったー!!!

クリスマスどう過ごすか?とか
サンタを信じる?とか
お客さんの意見も聞いたりして、

イベントならではの会話が出来ました!





あとはゆきちゃん作曲、
インストの新曲も初披露だったしね!あれかっこい!





サンタコスプレは出来なかったけど、

このライブ、皆さんにとって
少しはクリスマスプレゼントになったかなあ??

少しでもクリスマス気分を味わって貰えてるといいな!





今年のワンマンはこないだので最後。
本当にライブまみれの毎日楽しかったー!

歌モノの新曲も今ツアー中に披露したいし、
あとは作詞の曲だなー。

これも諦めず頑張ります!






{F42464C3-C530-443C-87F2-561223CDA452:01}

田中さんからキスのプレゼント。笑





次のワンマンは1月12日渋谷club asia!

また来年、ハートを盗(うば)いにいくよ♡てへ





じゃあ、キャンペーンいってきまーす!

皆さん、メリークリスマス☆





p.s.

明日は大阪BIG CATにて、
Cyntia、Gacharic Spinと対バンー!!!

是非遊びに来てくださいー!!!


okamari♡