こんばんはー!





岐阜club-Gに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!





楽しかったーーーーー!





今日はMCで、

もしもLoVendoЯメンバー4人で岐阜へ旅行に行くなら

をテーマに話をしたんだけど、、、





まあーーーーまとまらない_| ̄|○





どんだけやりたいことバラバラなんだい。笑





わたし的には、
プランB(私の運転で川まで行って、みんなで鮎釣りして鮎の塩焼きを食べて旅館に泊まる)

がいいと思ったんだけど、

これは誰も来ない可能性あるな。。。笑
自信あったんだけどな。。。笑





こうなると、ファンクラブの
バスツアーとかどうなることやら…ですね。笑
(2015年2月14日にバスツアーやります!)

みんなのやりたいこと入れたら、
大変なことになりそう。

でもそれはそれで楽しくなるか!

期待しててください(o^^o)





てゆうか、

このツアー中MCでさ、どんな事やってほしい?って
今日客席アンケート取ったんだけど、


まさかのコーナー企画が、0ゼロだったの!笑





このツアーはじまって以来の衝撃。笑





やっぱり、あんなゆるーい感じでも
みんなはLoVendoЯの楽屋トークみたいなのがいいのかな?

これまでやってきた
壁ドン、方言は、のちに伝説になるかもですね。笑





つまんなかったかもしれないけど…

見れた人はラッキー☆って思っておいて!笑





岐阜のお客さんは、とってもノリが良くて、
暖かくって素敵だったなー。

握手会で色んな人に下呂温泉勧められたから、
今度また岐阜に行く機会があったら、

ぜひいってみたいです!!!





今日は、一公演だったけど、
本当充実して楽しいライブだった!
改めて、ありがとうございました♪♪


次のライブは、東京 吉祥寺!!!
初日以来の東京も盛り上がっていくぜーーー☆






{108D770A-3209-4033-9FE9-35768C58D273:01}

{89D9A33F-1184-41C6-A428-9D8DC81A4700:01}

{88F5590A-E578-4D90-90C1-65E20F1878AB:01}



名古屋、岐阜とドラム叩いてくれたリカさん♡

ほんと優しくって明るくて、
話し方とか笑顔すべてに人柄が滲み出ています~

カメラ見てる場所全然違うけど、
そんなところも素敵!!!笑


  

またどこかで会えるといいなー






{7074D82A-1B7E-4D68-94C2-13DA66A41C35:01}

そして、
いい写真だから私も載せる。集合写真。笑





みんな違ってみんないい。
ほんと大好き、LoVendoЯ。笑





明日は、ほんっと久々のオフ!!!
念願の、釣りに行きます!!!





うきうきで寝れないかな。
おやすみなさーい。



okamari♡