こんばんは。


今日は我らがリーダー田中さんのお誕生日ですね!!

めでたい!


イベントもあったことですし、楽しい時間を過ごせたでしょうねーヾ(●´∇`●)ノ




そして一昨日になりますが、大阪2公演。


無事終わりましたー!



セッティング中。






久しぶりの2公演で、怒涛のキャンペーンでしたのでボルテージ最高潮でした。


お昼から全力で頑張ったので、夜公演が終わったあとはもぬけの殻のようになってしまいました。(笑)






私服。








ツアー衣装☆彡.。



来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!





昨日今日の私は、、風邪を治すためにずっと寝っ転がっていました。(笑)




明日には治るかな?







さて、お待ちかねの質問のアンサー!




Q,最近お気に入りのお菓子を教えて!

A,ガルボの濃いやつ、、、薄ーいやつです。(笑)


Q, 好きな洋画はありますか?

A,ウォーキングデッド!!
意外とホラーが観れます。怖いけど…


Q, まりんちゃんの今後の野望(笑)をおひとつお聞かせくだされ~♪

A,ポケモンの主題歌にLoVendoЯを、、、(笑)


Q, マンガなどの闇の住人には特殊能力がつきものですが
同じ闇の住人の宮澤さんの特殊能力は何ですか?

A,空間転移能力ですかねー。



Q, 闇の住人まりんですが、以前らぶおんで、まりんがお菓子作りをする、お菓子女子というエピソードがありました。
これまで、作ったお菓子のレパートリーを教えてください。

A,んー、言うほどないのですが、クッキー、チーズケーキ、マフィン、パウンドケーキ、ブラウニーなどですね。


Q, なぜ「闇」を意識するようになったのか?(゚∀゚)
です
そういうゲーム・アニメキャラとかいるの?(°∀°)

A,闇の住人ということを隠しているのが辛かったのです。


Q, メンバーで旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?

A,沖縄!


Q, まりんと同じ闇の
住人になりたいのですが
そのために絶対欠かせない
3つの条件って何ですか?

A,それは黒歴史と切ない過去と孤独です。
やめておいた方がいいです。


とりあえず今日はこのへんです!





そういえば、孤城の姫君についてコメントをくれた方が居ました!


確かに、Lonelyより、Loneのほうがしっくりきますね。

ローンレンジャーとかもありますしね!




Loneにしましょう!二転三転申し訳ございません。(笑)


では!



宮澤