本日発売しました~!!!

ミニアルバム、「イクジナシ」!!!!

photo:02



CD5曲にDVD5曲、今回も豪華な一枚になっております!!!!

私たちが始動してからずっと演奏させて頂いてる、

"この世に真実の愛が一つだけあるなら"
という曲は、ヴァンパイアもののアニメにぴったりな曲だとしみじみ感じております魚住でございます(*^o^*)

アニメ好きのわたくしにとっては、最初のチェンバロの音とかがね、教会のシーンから始まって月夜に照らされてシュンッ!てイケメンのヴァンパイアが空を舞ってるイメージです。笑
たまらん要素がいっぱい入ってるんですが、皆さんはどんな風に感じましたでしょうか??



マリン作曲の"UNDERGROUNDER"(←スペル間違えてましたw)は低音ゴリゴリでヘビメタ好きの彼女らしい曲だなぁ~と!!

またね、これが面白い構成でね~。笑
難しい言葉を使ったり倫理的考えをするマリンらしい曲です。
この曲で7弦に触れる機会も増えて、イモムシ小指酷使フレーズも与えられて、ちょっと一石二鳥感あります。

マリンさん、すんげぇ課題曲ありがとう。笑

ちょっと小指伸びたかと思ったら1ミリも伸びてなかったよ!



そしてメイン曲「イクジナシ」!!!
これは中島卓偉さん作詞作曲のめっちゃバンド感あふれる曲!

歌詞は男性に対しての女性のSな部分が書かれていて、強気だけど、本当はこうなの。っていう女の気持ちが書かれてる曲だなと。

アレンジがライブverから変わって、Aメロはアルペジオで雰囲気出して、Bメロはオクターブで裏メロ的なの弾いたり、サビはガシガシ弾く!

ツインボーカル・ツインギターのLoVendoЯを一曲でアピールできる勢いのある曲です!


長くなったので、「少年」と「Stonez!!」については明日お話ししようかな!!!!


兎にも角にも、少し成長してROCKサウンドをぶちかましているLoVendoЯを味わえる一枚になりました!!
是非皆さんお手にとって、聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!



そして今日はタワーレコード、横浜VIVRE店でリリースイベントでした(*^o^*)
来てくれた皆さんありがとうございました!

photo:01






明日は渋谷タワーレコードでやります!!
正面入り口に大きくLoVendoЯの看板を飾って頂いております!!!!!
是非記念写真撮ってくださいね~♪
それをTwitterで呟いて下さったりしちゃうと、
いと 嬉し!!!!!!


皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!!!


~ブログ先行第二弾も受付中~




p.s

ローソンで売ってるキュゥべえまん食べたい!!!!!
契約してマーボー味に喰らいつきたいーー!!!!!



UO