こんばんはー!



皆さん、お待たせしました!!!!



イクジナシのPVが公開しましたよー !!

http://youtu.be/8NcIOBreZpc



やったー♪ ヤッター♪ YATTAー♪


もう見てくれた方もいらっしゃると思いますが、どうでしたか???


いや~、めっちゃくちゃカッコイイ仕上がりにしていただきました。


清さんと香織さんのリズム隊がぐぉおおお!ってイイ意味で悪さ感を出してくださってて、カッコイイ~。



あとね、もう本当に田中さんが可愛すぎて自分震えました。笑


あのプルプルな唇にどれだけの人が魅了されたことか。


最後のチュっていうのは悩殺です。もはや反則です。


アップのアングルだけ特典映像とかで発売すべきだと心から思いましたよ。ええ。


即買い決定異論なし!!!!!

皆さんそうですよね?


もう本当に二次元から出てきたようなお方ですだ~(°∀°)




まだ非公開のときにお姉と一緒に見てたんですが、


~おかまりの色気がムンムンな件について~


"本当にこの子21歳なんだろうか。"

"何だこの人妻感は…"


姉とザワつく日曜でした。笑




ギターのヘッドにカメラをつけて手元のアングルでも撮りましたが、
わたくしの尊敬するGLAYさんが以前ライブでやっていたのを見て、

これは死ぬまでにはやりたい!!!

と思っていたことだったので、監督からカメラを渡されたときはめっちゃくちゃテンション上がりました!!!

前のブログでコメントにも書いてくださった方がいたのでなんかこの気持ちを共有できて嬉しいです(*゚▽゚*)


あ、ギター陣はコーラスで「a-ha~♪」ってドヤってるので、そこも見てくださいねッ♪


ではでは、引き続き作業ふぁいてぃんな魚住さんです。


また~♪




p.s

気合い入れて撮ったものの使われなかったお写真。


THE 糧 づくし (⚠️ほんの一部)

photo:01




は~埋もれたい~。。。


雨の音をそっと聞きながら家に篭ってずーーーーっと見ていたい。これ最高。


UO