こんばんは!

今日は西川口ハーツでガチャリックスピンさんと2マンライブでした!!

photo:02



来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

そして新しいグッズが増えましたよー!
青に光るブレスレット!!!
写真撮り忘れました…すみません笑
今日も物販に行きましたが、皆さん気に入っていただようで、売れ行き良好でした~♪

久しぶりの60分ステージで曲のつながりとかちょっと不安だったりしましたが、楽しくライブ出来ました~♪

人生マニアックからのBINGOはやっぱり盛り上がりますね!
ガチャリックスピンさんのお客様も一緒に盛り上がってくれてように見受けられました(*^_^*)ありがとうございます!


19歳くらいのときにガチャピンさんのライブを1度観させて頂いたことがあって、そのときにこんなに激しいPOPなガールズバンドがいるんだ!とめっちゃ衝撃を受けた記憶があります!


リハも後ろの方でコソッと見させて頂いておりましたが、エンターテイナーな感じで見ててすごく楽しかったです♪

バンドの皆さんめちゃくちゃ激しくてカッコいいし、終演後、ドラムのハナさんと一緒にお話させていただいたのですが、前はベースを担当されていたとか!!
そしてドラム始めたのは今のバンドになってからと聞いて更に驚きました!!!
ボーカルもされてますし、マルチプレイヤーって本当カッコいい。
並大抵の努力では無いと思います。

記念にお写真~♪
photo:01




今日も勉強させて頂きました!
また対バンさせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)


さてさて、明日は別件で収録からのリハ~♪
いまから曲覚えまーす!

最近カタカナ読めないし計算できないしさっきまで覚えてたことを忘れて思い出せないし頭がパージしそうですがなんとかやるぜおー(^-^)

新曲もいろいろ書いてますので、秋ツアーで披露出来たらいいな~♪



BGM: Volcano / U2


UO