うわあああああいいい!!!!
イナズマロックフェス出演させて頂きました~!!!88888888888


ライブを観に来て頂いた皆さん、握手会に来てくれた皆さん、ありがとうございました!


いや~もう本当ずっとこの日を待ってました~(T_T)!!


憧れのイベントに出演させて頂けて本当に嬉しかったです!


ライブはあっという間に終わってしまいましたが、私達と同じ気持ちでこの日を楽しみにしていてくれた方がたくさん居てくださったように思えて感無量です(*´▽`*)

イエノミを観てLoVendoЯに興味を持って観に来てくれた方や、初めて観たけどなんかカッコよかった~って言ってくださる方も居て、よっしゃーっ!!!!って心底思いました(^-^)♪

西川さんに本当に本当に大大大感謝です!!!

photo:02




西川さん、LoVendoЯの演奏をケータイで観てくださってたようで…(T_T)!!
ありがとうございました!!!


ケータリングに西川さんのお父様から、めっちゃくちゃ美味しい梨が届いていたので頂きました!!
美味しいー!!ってメンバー皆で声あげてシャリシャリ食べてました。笑
ご馳走さまです!!

ニコ生に出てる時にちょうど西川さんがオンステージが始まりましたが、裏で聴いていてもサウンドがめっちゃくちゃカッコ良くて、胸熱でした!!
柴崎さんとSUNAOさんの超絶ギタープレイはタイムシフトでしっかりお勉強させて頂きます!!

プログレっぽい超難関なフレーズを弾き倒してる曲があって、なんじゃこりゃー!!!と楽屋で興奮してましたฅ(º ロ º ฅ)

やっぱ低音がグワァっっと出てるのカッコいいな~♪♪♪


そのあとシドさんの演奏も少しだけ聴けてうおぉ~!ってなりました!!
以前TBSラジオのLV-Яで"嘘"という曲を流させて頂いたことがあって、いろいろ曲を聴かせて頂いたのですが、カッティングがチャキっとカッコいい曲がたくさんあってテンション上がりました!♪

なんか擬態語多いのはやけに興奮してる証拠なので悪しからず…ヽ(*゚∀゚*)ノうへー

何はともあれ、今日という日を無事に終えられて心はスッキリしております♪

photo:01




ただ一つ…白のテロテロ☆スター衣装が無かったことが心残りですだ!!!!!笑
(※やけに軽装に見えたのはそのせいです)

エルビスみたいにテロテロさせたかった~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なので、15日の代官山UNITでテロります♪

ではまた!




p.s

お、親知らずが生えてきました(;´༎ຶД༎ຶ`)


UO