こんにちは~!

せっかく日本に帰ってきて
優雅な休日のはずだったのに生憎の雨。。

これじゃあ、
どこにも出かけられないですね(T_T)






さて、ヤンタン聴いてくれた皆さん
沢山の感想ありがとうございます!!!

ヤンタンの存在は前から知っていて、
いつか出れたらいいなと思っていたから

今回出演出来て、とっても嬉しかったです。





“ともぞう“

…なんだかこの響きも、
可愛く思えてきた。笑

さんまさんに感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いつかまた、お会い出来たらいいな♪
その時までに肩育てておかなくちゃ。笑






タイ観光の写真
まだまだあるから載せますね~♪


{DA67D46C-9DE0-43E8-AAD9-D043AF5878E3:01}

王宮の前で




{A0A46079-31D9-47DD-BBAA-3612E3234411:01}

トゥクトゥク~




{DDC5DBC2-F314-4FA3-96B7-32F9EEE5ACCF:01}

こないだのはね、
ちょっと写ってる魚が少なかったからこっちも。笑

この量は、さすがのあたしでも引いてしまった…笑

今度タイに行く機会があったら、
モンスターレイクに行ってみたいな!





タイ一日目はどうなることかと思ったけど、
本当まだまだ居たかったって思います。

タイのファンの皆さん、
本当にありがとう!ขอบคุณ!

またいつか、会いましょう!
ฉันจะพบคุณอีกครั้ง!





それでは、空いてしまいましたが
100の質問回答~美容編✳︎笑






Q21、スキンケアの方法は?

▼使ってるのはこれ

{F3D430FA-9DB1-4BA1-9ACA-5B2785F35FB9:01}


お風呂上がりは毎日、
ヒアルロン酸の乳液だけ^ ^

たまに角質ポロポロやったり、
パックしたり。月2くらい。




Q22、ベースメイク教えて!

▼使ってるのはこれ

{67E7D3E2-835D-4FF4-A4DC-161757A3F6AA:01}


化粧する前は保冷剤で
顔全体を冷やす。
(これだけで大分崩れなくなる!)

BBクリームを1プッシュ弱だして、
顔全体に伸ばす。

ティッシュを顔に貼り付けて、
余分な脂を取る。

パウダーを多めに顔に振りまいて、
筆ブラシで優しく広げたら完成☆




Q23、アイメイク教えて!

▼使ってるのはこれ

{CA43F44B-09E8-438E-8F66-05A7918A7D16:01}


ペンシルライナーで目幅までアイラインを引いて、

目尻は数ミリ伸ばしたら
リキッドライナーでライン尻をはねる。

{A8FD6FC2-F205-438A-A778-58DDFA7FFEF2:01}






Q24、まーちゃん'14に教えてもらった髪のやり方教えて!

手順の写真載せたかったんだけど、
うまく撮れなかったので

「くるりんぱ 髪型」で検索してみてください!

簡単かわいくてお勧めです♡




Q25、ツインテールとポニーテールどっち派?

あんまり髪の毛結ばないけど、
私服でするならポニテが多くて

釣りのときはどっちもする。笑

高い位置では、する勇気ない。笑




Q26、やってみたい髪型ある?

最近セミロングが可愛いなって思うけど、

ここまで培ってきた髪達を切れるほど
心を鬼にできないので、しません。




Q27、注目してるブランドは?

最近一番買うのは、goocy☆
ゴールドアクセサリーが好き。




Q28、ワンピースは着ないの?

ほとんど着ないです。

持ってるには持ってるけど、
基本棚待機させてる。




Q29、歯磨き粉なに使ってる?

クリアクリーン( ´罒`*)✧




Q30、美容で気をつけてることは?

髪の毛はいつも、
サラサラに見えるようにしてます。

▼使ってるのはこれ

{4D0DBC98-448F-414E-A8A2-3ABC7144350B:01}


女の子たち、
是非メイクお揃いでライブ遊びにきてください♪


okamari♡