こんばんはー!




今日は、
ヤンタンの収録してきました*\(^o^)/*

わーまさかヤンタンに出れるなんて!!!

スケジュール決まった時から、
今日この日をめちゃめちゃ楽しみにしていました!





ご一緒させて頂いたのは、

明石家さんまさん、村上ショージさん
田中れいなさん、吉川友さん





同じ空間で、一緒に話して、笑ってたことが

今思い返しても、
不思議な感じのする方々です( ்▿்)





でも、ほんと楽しかったなー!





喜んで良いのか分からない
ニックネームも頂いたし、

大切に使わせてもらおっと。笑





放送は、

8/30(土)22:00~23:30
MBSラジオ 『ヤングタウン』

です!




是非聴いてくださいねっ♪♪







では今日も、100の質問
回答していきたいと思いまーす!!!





Q11、好きなラーメンは?

”まる金ラーメン”と、
”暖暮”ってゆうラーメン屋さんが美味しいです。

あと一度行ってみたいのは、ラーメン二郎( ´ ▽ ` )ノ

女には無理って言われるから、
負けん気で行きたくなる。





Q12、ブログに出したことのないメンバーの可愛い画像あったら載せて!

はい。

{D589C817-6B3A-45CB-9708-9F0DC569F7AA:01}

まじか。





Q13、ライブのセトリはどうやって決めてるの?

周りの提案だったり、
そこに自分たちの意見を入れたりして

決めてますよー☆

前までは持ち曲が少なくて、
毎回同じセトリだったけど
最近は少しづつ変えていけるようになってきました(^ω^)

皆さんもこの曲聴きたい!とか
あったら教えて下さいねー♪
参考にさせてもらいます♪




Q14、靴を左から履く。みたいなこだわりある?それとも左右の謎のバランス保つ?

思いつくのは、

鞄は左掛け。
前髪は左分け。

くらいかなー???



脚は気付くといつも右上で組んでるから
左脚上にしたり、

食べ物噛むときは、
なるべく左右平等を意識してます!




Q15、友達の結婚式でウェディングソングを歌うなら?

赤い糸 feat.ハジ→/SA.RI.NA





Q16、釣りの最中馬や鹿に襲われたらどうする?

死んだふりする。




Q17、ブログのコメントは見てる?名前覚えてもらえるかなー?

見てる見てる!!!
毎日見てます!!!

握手会とかで、
コメントにある名前を言って頂けると
お顔と名前が一致しやすいです。

本当に皆さん、
いつもコメントありがとうございます!




Q18、お父さんとはいつまでお風呂入るの?

念のため言っておきます。
一緒に入ってるわけじゃないですからね!笑

ただ、入れますよ!って事です。
時間がないときとかパパッと。(パパだけに←)

でももう今更恥ずかしくなることはないので、
実家を出るまでは、入れますね。笑




Q19、カラオケでよく歌うのは?

最近ハマってるのは、
winkの愛が止まらないを高速で歌うこと。

これDraft Kingさんがバンドでカバーしてて、
めっちゃかっこ良くてどうしてもやりたくて

カラオケでハイスピードにして歌ってみたら
それっぽくなって満足してる。笑



あと田中さんとよくやるのは、
℃-uteさんの悲しきヘブン。
完成度はなかなか低めです。笑




Q20、風邪引いたときにすることは?

アイスとかフルーツとか
ここぞとばかりに買ってもらうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

皆病人には優しいのです。。笑