こんばんはヾ(⌒ー⌒)ノ





今リンドバーグのライブの帰りです。
もう、ほんと、最高でした☆

渡瀬さん輝いてたー!!!





そして昨日は、ハロコン名古屋公演、
ゲストで出させて頂きましたー!!!

LoVendoЯの曲知らない方も多いなか

いつも声出して応援してくれる皆さん、
ありがとうございます。嬉しいです。





次ハロコン出れるのは、
9月の仙台かな?

チケットをお持ちの皆さま、
どうぞよろしくお願いします♡






さて、夏もいよいよ本番というわけで

夏の代名詞、浴衣でお出かけしました。

photo:01



写真だけ見ると、大人しそうね。
と、おばあちゃん。(褒めてる?)

常に一歩後ろを歩き、夫を立てる、
良き妻になりたいです。(なんの話だよ)





ちなみにこないだも、
近所の子と夏の代名詞、花火をしましたよ!

photo:02



疲れて帰ってきたところに、
お姉ちゃん一緒にやろー!って。

疲れも吹き飛び、
遥か彼方へ追いやられました。





この前、一緒に花火した時は
まだ幼稚園生だった近所の子も

もう小学何年生(ちょっと忘れた笑)
になったそうです。





いつまでこうして懐いてくれるかな?

彼女の成長を、
嬉しくも少し寂しく見守る私です。





まあそんなこんなで、
私の今夏の話をしてきましたが、

今日は久しぶりに、

100の質問!募集しようと思います☆





これは、皆さんから頂いた質問100個に
岡田が答えるというコーナーです( ´ ▽ ` )ノ





たぶん、皆さんも
薄々気付いてはいると思うんだけど…





これ、100個以上質問がないと
ちょっとアレがアレしちゃうコーナーだから(小声)

そこはね、皆さま、
大人の対応(質問攻め)をして頂けると助かります。





じゃんじゃん、待ってまーす!





ではでは、またー♡

おやすみなさい♪♪




okamari♡