おはようございますー。





photo:01


photo:02



昨日帰ってきてすぐの写真。笑

ライブで写真取り忘れたから、
マイホームで撮ってみた。

けど、髪の毛ボサボサ。すみません。笑





本当は口の開きで
何て言ってるか当てるゲームしようと思ったんだけど、

わかりづらすぎるからまた今度やる。すみません。笑





さて、昨日の
DOMINO88さんとの対バン

来てくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!!





LoVendoЯのライブももちろんだけど、

なんといってもコラボレーションが
すっごくすっごく楽しかった☆





いつも何かとコラボとなると、
ギター隊が借り出されることが多く、

羨望の眼差しをチラつかせていたので、

よっしゃ今回はワタシが!
と、張り切って参りました( ̄▽ ̄)





歌ったのは、中森明菜さんの少女A。

これはJOYZさんが、
選曲してくれました♪♪





この曲、歌詞が私自身と重なると思って、
選んで下さったみたいで。


キヨシさんとは一度、
仕事関係の方達と行った食事会で
ご一緒させてもらったことがあるのですが、

私の中身というか、歌声も含めて、
知って下さっていたことがとっても嬉しかったです。





元々かっこいい曲
スカアレンジでちょっと雰囲気を変えて、
楽しく歌えました!!!

皆さんも楽しんで頂けたかな?
よかったら、感想教えてくださいね☆







そして、話は変わりますが、

ゆきちゃんのブログにもあったけど、
イナズマロックフェス出演決まりました~☆☆☆






うん、目ヂカラだよ。
ゆきちゃんの目ヂカラ様様だよ。





西川さん、
本当にありがとうございます。泣





対バン、夏フェス…
どんどん決まって嬉しいなー!

この夏は、
ライブライブライブの夏ですね!





皆さん、是非遊びに来てください!





では、これから新幹線で名古屋へ。

夏ハロコン、
今日もゲストで出演させてもらいます!楽しもう!

皆さんも、良い一日を~♪♪



okamari♡