はーい♪ こんばんは!

今日はですね~、お台場でTOKYO IDOL FESTAに出演してきましたよっ(^O^)

photo:02



今日のベースは高原さん!
ありがとうございました!



本日も四方八方アイドルに囲まれる一日♡笑

あ、ツインテールにしておけばよかったかな…( ˙-˙ )?おぇえ♡



暑いなか会場に来てくださった皆さん、ずっと待っててくれた皆さん、
ありがとうございました♪♪♪

やはり夏の野外は盛り上がりますね!
汗ヤんバイですけど。。。笑

photo:05



今日は皆さんも汗だくでしたよね?!
大丈夫でしたか??
水分塩分補給はしっかりしましたか?!


ここだけの話、汗かくと泣いた顔みたいになるからちょっと嫌なんですよね~(^-^)


ま、そんな話は置いといて、



初めて見ました!っていう方が握手会にも来てくださって嬉しかったです!!
今日はたくさんの人にLoVendoЯを知ってもらえる良いチャンスの日だったので、握手会ですぐにレスポンスが頂けたのは嬉しかったな~♪

パンフレットにも大きくLoVendoЯ取り上げて頂いて、 ありがとうございました!


握手会前の写真~♡
青空の下でのびのびとしておりました♪

photo:03




噂によると、あの水島精二監督サマも来ていらっしゃったとか!!!
是非ともお会いしたかったです~(T ^ T)
怪盗レーニャの音響監督をされてたのですよね!!
ガンダム00や鋼の錬金術師も…!!
また何かご縁があったらご挨拶させて頂きたいものです!


さてさて、明日はオフでぇす。
アニメ消化して、髪の毛トリートメントして、作業して、ゲームして、ジョジョ読んで、イベントDVD見てゆっくり過ごしたいと思います♪

photo:04




連日すみません、
本当すみませんo(_ _*)o←←←


生きる糧です。


ゲームとかやり出すとコントローラしか握らなくなっちゃうので、本当危険。(ギター握りなさい!!!!って心の天使がいつもお説教してますよ。廃人ですよ、ウオズミさんになっちゃうので…(^-^))


ジョジョはやっとストーンオーシャン3巻まできました。
音楽やってる身としてスタンド名にいちいちワクテカします!!!


早起きして全部予定クリアにしてみせますゾ!!!

ちゃんゆきファイオー。


ではではまた~♪




p.s 岡田家から桃が届きました♡
わーい♡♡♡ 桃大好き!
ご馳走さまです(*^_^*)

photo:01





UO


【twitter】@lovendor_staff (https://twitter.com/lovendor_staff )

【facebook】https://www.facebook.com/lovendor.official

【Google+】https://plus.google.com/+lovendorchannel