こんばんは。



一昨日、昨日とイベントがありましたが西へ東へ私たちは駆け巡ってきました。



名古屋CBC夏祭りでは、とてつもない炎天下の中演奏させて頂きましたが・・・



お客さんが倒れてしまわないか心配でなりませんでした。。。。



ステージ上の温度計が見慣れない数字を表していたので、驚愕しました。




私たちも、なんとか頑張りました!(笑)



屋台で色々な食べ物を食べたりと、お祭り気分で楽しかったです。






そして昨日の会津のイベントでは、打って変わって肌寒くも感じる気候でした。


私たちがライブをする頃に暗雲が立ちこめていたのには苦笑いです。恐るべし岡田・・・



しかしライブ中は沢山の方に盛り上がって頂いて、本当に感謝です!!



無事ライブが終わってから、ぽつりと雨が降り始めました。。。



花火は大丈夫だったのでしょうか??




暑い中、お天気の悪い中、はるばる遠方よりお越しいただいた方・・・



本当にありがとうございました!!



おかげでパワーをもらって暑さに負けず乗り切れました!










今日はまったりゆったり過ごして、マッサージやさんに行きました。


21歳の肩じゃないと言われました。



肩年齢いくつなんだろう。




ぬりぬりー








前回の記事にコメントしてくれてありがとうございました!

一つ一つ読ませて頂きました。

胸が熱くなりました。


おまけ。


あ、色違いのメグロコがあらわれた!









宮澤