こんばんは。



沢山のコメントありがとうございました!


さっそくお答えしていきますね。






Q.乙女ゲームとかやりますか?

A.携帯でやったことはありますが、ゲームを買うレベルまでいったのは薄桜鬼のみです!
ちーさま最高です。。


Q.メイクとカラコンについて教えて

A.メイクは・・・あまりラインを太く引かないで、ブラウン系シャドウでまとめてます。

つけまは最近ミニーちゃんのにしてます。カラコンは発色のいい、プレイボーイのマークのブルーです。メーカーは忘れました・・・


Q.私の使っているヘアアイロンは?

A.A's styleのストレートアイロンとビダルサスーンの細いカールアイロンです。


Q.W杯の優勝国は?

A.私はオランダだと思います!ですがドイツの圧倒的力を見せられたのでなんともいえませんが・・・


Q.一番リラックスできるときって?

A.夕方4時からの時間がすごく好きです!ころころしたくなります。


Q.ライブ前に決まってすることは?

A.深呼吸ときゃわたん。


Q.ディナーショーやってもらいたいけどどう思う?

A.やってみたいですねー。いろんなイベントやってみたいです!



Q.パッチは何かおすすめある?

A.パッチケーブルのことですかね。私はプロミネンスです。


Q.LoVendoЯのオリジナル曲の中でもし1曲だけボーカルの2人に代わって歌う事になったとしたら
何を歌いたいですか?

A.むせび泣くかなあ・・・

Q.私にとっての三大ギタリストは?

A.ポールギルバート リッチーブラックモア イングウェイマルムスティーンですかね・・・
書ききれません・・・

Q.お盆までに浴衣姿をお披露目する機会はありますか?

A.メンバーで着たいねえとは言ってますー


Q.苦手なソロフレーズとかリフにぶち当たった時ひたすら出来るまでは先には
進まないタイプですか?

それとも出来ないものは出来ないとアレンジを変えてもらう事を願い出るタイプですか?

A.まずはひたすら挑戦してみます。できなかったら自分で考えてみます。


Q.妖怪ウォッチのお気に入りのキャラは、何ですか?

A.ゆきおんなです。なかなか強いです。





ざっとこんなものでいかがでしょう!



そしてなんと渋谷追加公演、ソールドアウトありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ





こちらもよろしくです!


LoVendoяのらぶおん!(ゲスト:中島卓偉)#53

http://youtu.be/0nRPPJMC5RI

宮澤