こんばんはー!

昨日言ってた今日のお仕事、、、

じゃん!

photo:01




なんと、MJで℃-uteさんのバックバンドでギター出演させていただきました~♪
またNHKホールに立たせて頂けて光栄です!!


今日はストリングスの方もいらっしゃいました~♪
気品溢れる美しいお姉様でした(*^_^*)

photo:02





ちょっとバタバタしてて、肝心な℃-uteさんと写真ご一緒できなかった…orz


出演前にタバサさんとリカさんと袖から東京スカパラダイスオーケストラさんの演奏観させて頂いて頂いたのですが、もうめっちゃカッコ良くて心踊りました!!


そういえば、最初のツアーでthe 美学を演るときに、カッティングがなかなか上手くできなくて、スカパラさんの演奏見てカッティング勉強しておりました~(^o^)


ホーンが入ったノリノリな曲もやってみたいな~♪なんて思ったり。

BINGOとかホーン入れらそうだな~とか想像してました♪

個人的に好きなのはExtremeのCupid's Dead Horn mix

ノリノリですもんね!!!


ふぃ~、本日のお仕事も終えて、明日はお休みなので今日はちょっとワイン飲んでジョジョ読んでから寝ることにします。

ではではまた~(*^_^*)

photo:03






p.s お姉がアイドル横丁タイムシフトしてくれました♡ 明日見ます。




UO