こんにちはー!





アイドル横丁夏祭り~2014~

来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/




もうね、
すっごいすっごい楽しかった☆

アイドルいっぱいで、お姉さんウハウハ!





一方で自分の老いを実感!

アプガさんにまで
20代後半だと思われていたなんて!ハハッ

( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \





さて、昨日は、

野外ライブ、コラボステージ
釣り堀の店番、屋内ライブも大トリと

わんさか出させてもらいました!





これがキッカケで少しでも、
LoVendoЯの名前
覚えてもらえてるといいな!





photo:01


これは、

楽屋から釣りぼり横丁行くまでの
移動のときの写真。





途中で会ったファンの人達と合流して、
釣り場に向かいました。





楽しすぎて思わず写メ!笑

一応顔はプライバシーを守るため、
スマイルスタンプ押しておきますが

みんなこのくらい
キラキラした笑顔だった!笑





道で声かけてくれた人も、



「おかまりどこいくの?」

「あ、今から釣り堀なんです。よかったら^^」

「あ、じゃあ一緒行こうかな!」



みたいな感じで加勢してくれて、
釣り堀まで送ってくれて。

本当に楽しかったなー!笑





そして、もちろん夜の公演も
盛り上がりましたよー!

photo:02


まさかの大トリ!!!





たくさんの人が観にきてくれたし、
LoVendoЯ知らない人も一緒に声出してくれたし

最高に最高に最高のステージでした!




photo:03


あの会場に、バンドサウンドが
ズドーンと響く感じ!

もう忘れられません!





アイドル横丁、
出演出来たことに感謝。

本当に本当にありがとうございました!!!




p.s.

うちのリーダーはやっぱり凄い。
アイドル界では、まさに神様でした。なむなむ

恐ろしいほどに貫禄を感じた…。笑





まだ写真あるから、また載せます!



okamari♡