渋谷2公演お疲れ様でした~!!!


photo:02




お客さんも私たちもスタッフさんもバッタバタな今ツアーの1day2公演が終わりました~!!!!

みなさん、疲れた様子も感じられぬほど熱く盛り上がってくださりありがとうございました(*^_^*)

今日はクーラーがんがんにしてたはずなんですが、ぜんぜん涼しくなかった。笑

皆さんが汗かいて発熱して盛り上がっていた証拠ですね!(^o^)

公演の間にご飯しっかり食べてエネルギーチャージ中のマリンさん。美しいっすなぁ~!!

photo:01



お弁当の桜大根をいつも美味しい言うて食べてます。笑

さてさて、明日はアイドル横丁でアイドルらしく野獣ギタリストになってきます♪

ツインテールとか制服とかキャハっ♡とかやりませんからね?笑

やったら来てくれるっていう方が増えるならちょっと考えてみたり…しませんけどぉ…笑

周りの純粋なアイドルの方に押されないようにLoVendoЯも頑張ります(^-^)/

あ、もちろんLoVendoЯも純粋ガールの集いですよ♡笑


ではではまた~♪


UO