こんばんはー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

暑いですね~。
ギターストラップのニオイがだんだんと…臭っ…笑
買い替えどきかな~(´∀`)
ポジティブに考えよう。よし。


今日は有名なイントロの曲をいろいろ調べて弾いて遊んでました~♪
ツェッペリン、メタリカ、エアロスミス、a-ha、AC/DC、the police、WANDS...

the policeのevery breath you take
めっちゃいい曲だな~と

イントロで泣きそうになる。笑
Bメロに行ったときさらに泣きそうになる。笑

たしか去年の夏ツアーで春夏秋冬アコギver.でやったときにスタジオ入ってアレンジを考えていたんですよ。頭の中ではDELAYでテケテケなってて…でもまだイマイチ…ってときに香織さんがこんなイメージ?って言ってこの曲だしてくれたんですよね!
アコギソロで毎回緊張してたなぁ~笑

っで、懐かしくなってPC整理してたら1年前のLoVendoЯ初ツアーの音源がいっぱい見つかりました(^-^)


おーうふっっ_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○


いろいろありましたが、精進精進。
受け止めないと前に進めませんからね(^-^)
そんな戒めdayでした。


にしてもSting氏カッコいい~!

photo:01



このDVD、個人のリハスタみたいなとこで演奏してる雰囲気が大好き。


皆さんが思う有名なイントロとかギターリフの曲、あったら教えてください~♪


UO