こんにちは!

photo:01



昨日は、TSMの学園祭で
ライブさせてもらいましたー!!!

楽しかったー♡




招待して下さったTSMの皆さん、
そして観に来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!




学園祭だけあって昨日はいつもより、
学生さんが多かったかなー?

黄色い声援が飛び交っていました。

高い声ー高い声ー(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾




私も高校三年生のとき、

あんな風に大学やら専門やら
いろんな学祭とかOCに行って

夢見るキャンパスライフに
わくわくしてたなー。笑




ほんっとに、
どの学校も魅力的なんですよね!




進路選びってすっごく悩むし、
お金かかるし、不安だらけだけど

こうしてゆきちゃんみたいに卒業していった先輩が
ステージに立っている姿を見れることは

きっと夢を追いかける人にとって
大きな力になるんだろうなー。




ゆきちゃん、
めっちゃ緊張してたけどˉ̞̭̭(-᷄◡ु-᷅;)>⁾⁾笑




とゆうか、
ステージが今年一ってくらい暑かった気がする…!

でもなんか、
汗かくって気持ちいですね!!!

皆さんも、いい汗かいた!!?!




ライブのあと、
そのままみんなでプールに飛び込むとか…

夏、みんなで遊べたらいいのに!!!笑

photo:02


ふふ。笑




では、また更新しまーす☆



okamari♡