こんばんはー!

はい!渋谷GARRET、2公演終わりました~♪8888888

御足元の悪い中、ライブ会場までお越しくださいました皆さん、誠にありがとうございましたッ<(_ _)>

梅雨がなんだ!湿気がなんだ!
そんなものは皆さんの声援とともに吹っ飛ばしてやりましたぜっ(๑و•̀Δ•́)وURYYY

今日また新曲やりましたよ!
"Stonz"という明るいPOPな曲です!
bpm230くらいのめっちゃ速い(たぶんLoVendoЯ曲で一番速い曲)ので、ポジション移動がヘンタイ…いや、タイヘンです(。ŏ_ŏ)
めまぐるしい!!!!!

MCでも話しましたが、初めての曲ってノリ方が決まってないから戸惑うと思うんですが、個人個人好きなようにノッティンガムですよ!!!
周りに合わせなきゃいけないルールなんてないのですよ♪
ツアー後半戦ですが、一緒にあの空間を作っていきましょー♡
女子力も上げてくぞー(棒読み)
photo:02




そしてそして、明日はなんと母校での学園祭に出演させていただきます!
握手会のときにたくさん声援を頂いたので、頑張りますヽ(●´∀`●)ノ

photo:03



私もうたプリ好きです!とか漫画なに読んでるよ?とかアニメ何が好き?とかテンション上がる質問ありがとうございました♡

うたプリは林檎ちゃんが好きです。

アニメはハイキュー、ジョジョ、ブラックブレッド、魔法科高校の劣等生、神々の悪戯 etc
メカクシティアクターズとキャプテンアースとブレイクブレイドはまだ追いついていませ…orz

漫画はお姉の部屋にゴッソリあります。
今はセーラームーン、ジョジョ読みたいです!スラダンも読み直したい。

あー、ブログ書いてたら楽しくなってきちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
キリがないので、この辺で…


気温差が激しいですが、風邪引かないように気をつけて下さいね~♡

photo:01





ではではおやすみなさい(๑ت๑)ノ"




UO