おはようございます!




朝からテンション高いですよ!




なぜなら、どどん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月23日(金)渋谷eggman
 http://eggman.jp/daytime/

Draft King 「Just Say u.r.?」 レコ発TOUR
~あなたの思い通りにならないわ 2014~ FINAL!!

Act : Draft King / T.S.R.T.S / See Stars Crew /日本エレキテル連合/ LoVendoЯ
18時開場/18時半開演
前売り:2500円 当日:3000円
イープラス ローソンチケット(Lコード:79459)


~~~~~~~~~~~~~~~~~



対バンが決まったのであります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




しかも、密かに応援していたDraft Kingさんと!!!




半年くらい前からかな?

たまたまYouTubeで見つけて、
このバンドめちゃ格好良い!って思って

メンバーにも聴いて聴いてと
勧めまくってたところ、、、




先日、なんとドラムのSHIHOさんが
私のお友達のお友達だということが分かりまして。きゃー

念願叶って、
ちょうど今月頭ゆきちゃんと一緒に
ライブ見に行ってきたばかりだったのです!!!




もうめちゃくちゃ格好良かった(*´ェ`*)




SHIHOさんもLoVendoЯのこと知っててくれて、
(2013.3.2のミューフェス横浜BLITZに来てくれてたみたいです)

沢山お話もしたんですよー!




ツアーファイナルも行こう!と思ってたなか、

まさかゲストで呼んで貰えるとは!




本当に嬉しい、びっくりです!




最高に熱いライブになると思います!

LoVendoЯも気合入れていきます!




皆さんお時間あれば
是非遊びに来てくださいね!

一緒に盛り上がりましょう!

photo:01





p.s.

中澤さんがLoVendoЯのことを
ブログに書いてくれましたーーー♡

今度お会いしたら、少しでもお話できるといいな!

中澤さんありがとうございます( ˆoˆ )

http://s.ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11851020869.html



okamari♡