こんばんはー!



怒涛の4月が終わり、早いもので5月です!!



5月も忙しそうだし五月病の心配は無さそうです♪

忘れた頃にやってきそう…笑



4月29日、ナオンのヤオンでは昨年に引き続き、超豪華な方々と同じステージに立ててとても光栄でした。

二年連続で出演させていただけることに本当に感謝致します!!!



今回はLoVendoЯだけでなく、LoVendoЯのベースを弾いてくださったZwie(先ほど間違えてました…(*_*))さんの曲も弾かせて頂いたり、



photo:01







事務所の大先輩、森高千里さんのバックでも弾かせて頂きました!!



森高さんのバンドメンバーはプリンセスプリンセスからベースの渡辺敦子さん、ドラムの富田京子さん、ドラム小林香織さん、ギター菅原潤子さん、キーボード中村美紀さんと超豪華な方々の中に参加させて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました。



大先輩方の演奏やステージに圧倒され、もっともっと頑張ろうと思った1日でした。

今の自分の課題を一つ一つクリアにして、私もいつかカッコいい憧れの存在になれるようにと強く思いました!

まだまだ未熟者ですが、また来年度も出させて頂けるように日々精進させて頂きます!!!

よっしゃーーー!!!頑張るぞーー!!!!





そして、嬉しい記事が!!!

http://realsound.jp/2014/04/post-472.html




REAL SOUNDさんが、LoVendoЯを取り上げて下さいました(*^o^*)

ぜひ皆さんに見て頂きたいです♪

よろしくお願いします♪





ではではまた~♪





出遅れましたが、ナオンのヤオンでの写真!!

おかまりと被ってた写真は省きます笑



photo:02





敦子先生と学校の先生とお仲間!!



photo:03





D_DriveのYUKIさん♪



photo:04





FLiPの皆さんと♪



photo:05





中川翔子さんと♪



ありがとうございました♡



UO