こんばんは。



昨日は質問を募集しましたが、沢山のご質問ありがとうございました!!



答えられる範囲で答えていきますので、あしからず・・・






Q.好きな洋服のブランドは?

A.INGNI EMODA EGOIST LuxeRose SPIRAL GIRL rienda MURUA DURAS CECIL McBEE

LIP SERVICE DaTuRa GARULA などなどです。


Q.まさキングさんは私の何を恐れているのでしょう?なぜ近づかないのですか?

A.私にもわかりません・・・闇のオーラのせいでしょうか・・・


Q.ポケモンのトレーナーネームは?

A.コジロウと本名でやってますよ。


Q.食事はどうしてる?

A.忙しいと、料理しなくなります。(笑)


Q.髪を染めたのは何か心境の変化でも?この髪色にしようという決め手は?

A.暖かくなったので・・・。ただそれだけです。


Q.佐藤さんのことはどう思っていますか?

A.ポケモンみたいだなあと思います。


Q.バトルハウスのスーパーシングルの最高記録は?もし覚えていればそのときのポケモンは?

A.うーん・・・20くらいだったかなあ・・・サザンドラと・・・シビルドンは居ました。あとは忘れました。


Q.スキンケア用品やベースメイク道具はどんなのを使っていますか?

A.意外と適当です。薬局でみっけたものをあれこれ使ってみてますよ。ベースメイクで欠かせないのはアンブリオリスを下地の前に塗ることです。下地はBBクリームだったり、エスティーローダーだったりします。


Q.プロになってから音楽の聞き方は変わりましたか?

A.そうですね、細かく何度も聞いて、理論などと一緒に理解しようとしています。


Q.出たいテレビ番組はありますか?時代劇で姫をやりたいとか?

A.そうですね。なんといってもポケモンゲットTVですね。ポケモンサンデーの頃から見ている大好きな番組です。出られたら、我が一生に悔いはありません。
時代劇ですか!ぜひとも出たい!!姫よりは岡っ引きとかやってみたいです。


Q.好きなアイスは?31で必ずチョイスするのは?

A.バニラが一番ですね。MOWとか・・・・31ではやはりホッピングシャワーです。


Q.ギター以外でやってみたい楽器は?

A.ハープですかね。なんか女神様っぽくて憧れます。


Q.最近はまってるお酒のおつまみは?

A.茎レタスです。





今日はこんなところで失礼します(*^▽^*)









とても感銘を受けた本。





では。



宮澤